口コミ1

最寄駅
センター南駅
出口 徒歩4分

住所 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央9-3 グラディスセンター南コート1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中2人)

センター南やまもと矯正歯科 山本 尚 院長 歯科医師 男性

院長

山本 尚

経歴
  • 2004年3月 鶴見大学 卒業
    2016年2月 開院

ごあいさつ

矯正治療というのは治療期間が長くかかる傾向がありますので、その先生との相性とか料金とか色々お話なさって決められるのがいいと思います。
料金だけで矯正治療を選ばれた結果、「納得いかない治療になった」と言う苦情が増えていると聞きます。そのためにも、料金のみを基準にして治療を受ける歯医者を決めずに、医師と実際に話してみて、治療の腕や人柄なども検討して決められるのが、患者さまがもっとも納得のいく結果につながると思います。

当院は、即決は進めず、ゆっくり考える時間を持っていただいた後に決断していただけるような無料相談も行っています。また、お子さまの歯の生え変わりを見守りながら定期的な虫歯予防ができる予防治療も行っていますので、お気軽にご相談ください。

プロフィール

血液型
A型
出身地
東京都
目指したきっかけ
父が歯科医師ということもあったのですが、私自身が5歳~中学生まで矯正治療を経験しており、矯正治療の重要性を感じていましたから、自然と高校生の頃には歯科医師になろうと決めていました。
やりがい
噛み合わせや歯ならびの事で悩まれている患者さまに無料相談を行っているのですが、今まで治療をあきらめていた方々や生えかわりを心配されている親御さんにお話しをすることで、まず不安を解消してあげることにとてもやりがいを感じます。その中で治療が必要になる方もいらっしゃいますが、様子を観ることで大丈夫な場合もございます。治療を開始されると徐々に歯が動く様子に喜んでいただき、治療を終えて笑顔を拝見できた時は、歯科医師としても大変うれしく感じます。

センター南やまもと矯正歯科 スタッフ その他 女性

スタッフ

掲載のご案内