最寄駅
東海学園前駅
出口 車15分

住所 熊本県熊本市東区戸島西1-29-6地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
0066-9801-217216 無料通話

予防歯科

患者さまのペースで受診していきましょう

ホワイト歯科 戸島 予防歯科

メンテナンスは、患者さまの症状によって3~6カ月ごとの通院を推奨しております。しかし、忙しい合間を縫って通うのは、なかなか難しいのが現状です。「一度キャンセルしてしまって通いづらくなった」という患者さまもいらっしゃいます。
当院では、無理に受診を促すようなことはいたしません。少し間が空いてしまっても、受診していただければその分トラブルを発見するチャンスがあります。ですから、メンテナンスには無理のないペースで取り組みましょう。

インプラント

デンタルローン対応!インプラントに関する不明点があれば遠慮なくお尋ねください

ホワイト歯科 戸島 インプラント

失った歯を補う方法には、入れ歯、ブリッジ、そしてインプラント(※)があります。当院では、その中でもインプラントをおすすめしております。インプラントは、人工の歯根によって失われた歯を補い、かぶせ物で自然な見た目を再現する治療法です。入れ歯やブリッジに比べて、審美性に優れると共に、自分の歯に近しい感覚で物を噛めるようになるのが特徴です。

当院では、CTスキャンによる精密なデータを基にしたシミュレーションを行い、一人ひとりに合わせたインプラントの提供に努めています。顎の骨が不足している場合でも、骨の量と質を改善する治療を行い、インプラント治療を可能にしています。

治療費についてのご心配がある場合は、デンタルローンの利用が可能です。患者さまにご理解・ご納得いただいけるよう、丁寧な説明に努めて参りますので、疑問点や不明点があれば遠慮なくご質問ください。

(※)は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

0066-9801-217216無料通話
掲載のご案内