4.5いいね!

口コミ26

最寄駅
立会川駅
出口 徒歩9分

住所 東京都品川区南大井5-18-5地図

  • 土曜診療
0066-9801-217134 無料通話
しっかりと噛むことができる入れ歯の作成

しっかりと噛むことができる入れ歯の作成

当院では、現在入れ歯を装着している方の調整や、これから新しく装着する方の作成をしております。入れ歯を装着されている患者さまの中には、唇や頬に傷がついてしまった患者さまもいらっしゃいます。
入れ歯が合っていないまま装着していると、お口の中を傷つけてしまいます。そのような症状の場合は、今の入れ歯を使用しながら必要に応じて新しく作成するようにしております。

また、入れ歯や義歯はお口の印象を大きく変化させます。そのため、装着感ももちろんのこと見た目も配慮しながら作成していきます。当院は型取りを3回行います。
その他にも、入れ歯のケアを続けることが難しい患者さまもいらっしゃると思いますが、治療用の義歯もご用意しており患者さまの状況に合わせてご提案させていただいておりますので、お気兼ねなくご相談いただければと思います。

医院からのお知らせ
新型コロナウイルスの影響により、予約厳守のため、ご希望にそぐわない場合がございます。お電話でのお問い合わせをお願い申し上げます。

2020年8月より水曜・日曜・祝日 休診
0066-9801-217134無料通話
掲載のご案内