鴻池新田駅が最寄りのやまぐちファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

やまぐちファミリー歯科への口コミ

oh3764さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間が短い。設備が新しい。駐車場がある。

続きを読む

あゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースアリ。 院長が無駄なく治療してくれる。

続きを読む

さとみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく受付の方も衛生士さんも先生も皆さんが優しいです。今まで通ってた歯医者さんで持っていたイメージがかなり変わりました。治療も早いですし、説明もしっかりわかりやすく話して下さいます。歯医者イコール時間ばっかりかかって、いつまでも終わらない、しかも痛い…と思っていたのが嘘のようで、これからも定期的に通おうと思えるようなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
14:00~18:00

やまぐちファミリー歯科の基本情報

医院名

やまぐちファミリー歯科やまぐちふぁみりーしか

開院年月日

2016年9月2日

住所

大阪府東大阪市鴻池町二丁目7-20

アクセス

片町線(学研都市線)鴻池新田駅 南口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療
お問い合わせ

06-6745-4180

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供たちが歯医者さんを好きになれるように心がけています

    やまぐちファミリー歯科では、歯医者さんを怖がる子供たちに対して、まずは歯医者さんに慣れてもらうところからはじめています。 抵抗なく診療室に入ったり、診療のために口を開けたりするまでに何度も通院してもらうこともあります。 ですが、子供たちの気持ちを尊重して歯医者さんを好きになってもらうことを大事にしています。

  • ポイント2

    患者さんに分かりやすく細かな治療のための設備があります

    歯科用CT(自費診療1万円程度*弊社調べ)を使って患者さんの歯やあごなどを撮影し、3次元の立体画像にしています。 レントゲン写真よりも多くの情報が得られるので、従来よりもさらに正確な治療を行うことができるためです。 また、口腔内カメラで普段は見えない奥歯や歯の裏がわなどをモニターに映すことで、患者さんに自分の口内の状態を確認してもらうことも重視しています。

掲載のご案内