玉川学園前駅が最寄りの町田メアリー歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

町田メアリー歯科への口コミ

デイジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフの方が優しく子どもが安心していました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:00

町田メアリー歯科の基本情報

医院名

町田メアリー歯科まちだめありーしか

開院年月日

2016年9月1日

住所

東京都町田市玉川学園2-6-4

アクセス

小田急小田原線玉川学園前駅 北口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

042-709-3873

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    口腔内を健康に保つため予防を重視した歯科医療を受けられます

    町田メアリー歯科では、口腔内の健康を保つことで、生活のなかに幸せや喜びを見いだして、にっこり笑うことのできる人生をお手伝いすることを大切にしています。 そのため患者様には、真摯に向き合うことを大切にしており、疾患の原因、現在の問題、将来のリスク、そして治療プログラムをじっくりていねいにご説明させていただきます。

  • ポイント2

    歯科用CTとマイクロスコープで細やかな治療を実現しています

    診断をするためにレントゲンではなく歯科用CTが使用されています。 歯や骨の状態を立体的に捉え、診断と治療を行うためです。 またマイクロスコープを使うことで、削る歯をできるだけ少なくしたり、神経の治療後に再発しにくくしたりすることを可能にしています。

  • ポイント3

    玉川学園前駅から徒歩5分で駐車場もご用意しております

    最寄りの玉川学園前駅から歩いて5分のところにあり、通いやすいのも魅力の1つです。 また、提携駐車場もご用意しています。 土曜日も平日同様8時30分から、お昼休みを挟んで18時まで診療を受け付けています。 仕事や家事に忙しい方に優しい歯医者さんです。

掲載のご案内