ホワイトニングの治療内容|デンタルオフィスクローバー

お気に入り

4.1いいね!

口コミ28

最寄駅
近鉄八尾駅
東口 徒歩5分

住所 大阪府八尾市光町1-25 ルミエール八尾1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ホワイトニングを始めとした、美しくなるための様々な方法

ホワイトニングを始めとした、美しくなるための様々な方法

当院でホワイトニングされた患者さまで、ご希望の方には歯ぐきのホワイトニングを行うガムブリーチをお渡ししています。ガムブリーチは、薬剤を塗って歯ぐきについたメラニン色素を除去する治療法です。薬剤を塗ってから約2週間程度で、歯ぐきに沈着していたメラニン色素が除去され、健康的なピンク色の歯ぐきがよみがえります。
また、笑ったり話す時に歯ぐきが見えすぎるといったお悩みをお持ちの患者さまには、歯ぐきがきれいに見えるラインを作る手術も行っています。手術の際には麻酔をかけ、術後の痛みもまず残りません。手術から1週間ほどできれいな歯ぐきのラインになります。せっかく歯をきれいにしたのだから、歯ぐきもきれいにしたい、そんなご要望にもお応えいたします。

ホワイトニングの特徴

白い歯で素敵な笑顔になれるホワイトニング

当院のホワイトニングでは、加齢や嗜好物などの色素の沈着によって黄ばんでしまった歯を白く美しくすることができます。
歯の表面的な汚れを除去するクリーニングとは異なり、ホワイトニングでは薬剤を使用することで歯茎を傷つけることなく歯自体を白くすることが可能です。

当院ではオフィスホワイトニング、ホームホワイトニングの両方に対応しておりますので、患者さまのライフスタイルに合わせた方法をご選択いただけます。
患者さまそれぞれのご要望に合わせて、治療期間や通院回数、白さの程度などを調整することができますので、まずはご相談ください。

また、しっかり白くしたい方や白い歯を長持ちさせたい方には、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせて行うデュアルホワイトニングをおすすめしております。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18 19 20 21
22
23
24
25 26 27
28
-
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内