4.1いいね!

口コミ28

最寄駅
近鉄八尾駅
東口 徒歩5分

住所 大阪府八尾市光町1-25 ルミエール八尾1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防歯科

お買い物のついでや仕事帰りに、お口のメンテナンスにお立ち寄りください

デンタルオフィスクローバー 予防歯科

虫歯や歯周病を繰り返していると、いずれは大切な歯を失ってしまうでしょう。治療後に健康な歯を維持していただくために、当院では定期的なメンテナンスの受診を案内しています。

当院は近鉄大阪線「近鉄八尾」駅東口より徒歩6分の立地で、道路を挟んで大型商業施設の向かいにございます。火曜日を除く平日は22時まで、土曜日と日曜日は18時まで、祝日は14時まで診療していますので、ご都合に合わせてご来院いただけます。

お忙しい方も多いため、当院はできる限りご負担をかけないケアを心がけています。スムーズにお口の隅々までクリーニングできるように、微細な粒子とジェット水流を吹き付ける機械を導入しました。歯科衛生士が患者さま一人ひとりの様子を見て、ブラシや治療器具の当て方、力加減に配慮しながら、丁寧にケアいたします。

セルフケアについても具体的にアドバイスしておりますので、お口の健康を守るためにも定期的に予防歯科の受診にお越しください。

インプラント

経済的負担は抑えながら、ご納得いただけるインプラント治療に努めます

デンタルオフィスクローバー インプラント

歯を失った際の選択肢として、費用面のことだけを考えてインプラントを除外してしまうことがございます。しかし、長い目で考えれば、ご自分に合った治療法を選ぶことがお口全体の健康につながるため、しっかりと総合的に考える必要があります。

当院では無料相談の際は、考えうる治療法を案内しますが、インプラントも選んでいただきやすいように、経済的負担を抑えて提案しています。メリットとデメリットを説明しますので、患者さまご自身が納得できる方法をお選びいただければと思います。

また、費用を抑えながらも、インプラント体は国産の製品を使用しています。インプラント体が顎の骨と結合しやすい設計なのが特徴です。手術を行う歯科医師はこれまでも治療に携わっていますので、お任せいただけましたら幸いです。医院全体で患者さまに合った、長持ちするインプラント治療を行うよう努めております。

美容診療

スピーディーなセラミック治療

デンタルオフィスクローバー 美容診療

院内に技工士がいるので、精密なものをスピーディに提供できます。

虫歯の治療後に、歯科用の金属やプラスチックを入れている方も多いのではないでしょうか。
しかしながら、見た目が目立つという大きな欠点があるためにお悩みの方も少なくありません。

当院では、治療後にも見た目を損ないたくない方や白い歯にしたいという方のために、セラミック治療を行っております。
セラミックは、白い陶器の歯科用素材ですので、ご自身の歯と自然に調和して見分けが付かないくらいに目立ちません。

当院では院内に常駐している歯科技工士が、セラミック治療システムを使用して修復物を作製しております。
そのため、技工所へ外注する手間を省くことができ、スピーディーで丈夫なセラミックを提供することが可能です。

ホワイトニング

ホワイトニングを始めとした、美しくなるための様々な方法

デンタルオフィスクローバー ホワイトニング

当院でホワイトニングされた患者さまで、ご希望の方には歯ぐきのホワイトニングを行うガムブリーチをお渡ししています。ガムブリーチは、薬剤を塗って歯ぐきについたメラニン色素を除去する治療法です。薬剤を塗ってから約2週間程度で、歯ぐきに沈着していたメラニン色素が除去され、健康的なピンク色の歯ぐきがよみがえります。
また、笑ったり話す時に歯ぐきが見えすぎるといったお悩みをお持ちの患者さまには、歯ぐきがきれいに見えるラインを作る手術も行っています。手術の際には麻酔をかけ、術後の痛みもまず残りません。手術から1週間ほどできれいな歯ぐきのラインになります。せっかく歯をきれいにしたのだから、歯ぐきもきれいにしたい、そんなご要望にもお応えいたします。

小児歯科

お子様に好かれる歯科医院を目指して

デンタルオフィスクローバー 小児歯科

お子様への対応

当院の小児歯科では、お子様に「歯医者を嫌わないでもらうこと」を大切にしております。
そのためには、歯科医師が痛みを抑えた治療を心がけるのはもちろんですが、お子様が嫌がらずに自ら治療を受けられるような環境を作っていくことが大切だと考えています。

地域にお住まいのお子様が集まって楽しめるイベントを開催ししたり、さまざまな工夫をしておりますので、気兼ねなくご来院ください。

虫歯

お口の状態をしっかり診断するために

歯科治療において、精密に診査・診断を行うことは重要なことです。

当院では、より精密な診断を行うためにレントゲンや歯科用CTを導入しています。
レントゲンは虫歯の治療を始めとしてさまざまな治療に活躍します。

また歯科用CTは、患者様のお口の状態を3次元的に把握することが可能で、インプラントなどの外科的な処置の伴う治療に貢献しています。

矯正歯科

無料相談から治療まで多数の症例を扱ってきた歯科医師が担当します

デンタルオフィスクローバー 矯正歯科

当院では虫歯や歯周病治療、メンテナンスだけでなく、歯並びについてのお悩みにも対応しております。
矯正治療については、どのような治療なのか、自分には必要なのか、疑問点を感じる方もいらっしゃると思います。そうした基本的なご質問にお応えする無料相談を行っていますので、いつでもお越しください。

当院では月2回、幅広く矯正治療に携わってきた歯科医師が来院し、相談から治療まで行っています。
大きく歯を動かすことができるワイヤー矯正や、透明で目立ちにくいマウスピースによる、患者さまにとって負担を抑えた矯正も対応可能です。お口を拝見して、どのような治療が行えるかお伝えいたします。

治療計画を立案する際は、歯科用CTでお口を撮影いたします。立体的な画像を使い、顎や歯の状態を把握し、患者さまごとに合わせた治療方法を検討していきます。
矯正治療と共にお口のメンテナンスもしっかり行い、トラブルを防ぎながらスムーズにきれいな歯並びになりますよう努めますので、ぜひご相談ください。

小児矯正

お子さまの成長に合わせて、矯正治療に対応しています

デンタルオフィスクローバー 小児矯正

当院では、虫歯や歯周病治療、メンテナンスだけではなく歯並びについてのお悩みにも対応しております。
小児矯正治療については、どのような治療なのか、今のお子さまに必要なのか、疑問を感じる親御さまもいらっしゃるかと思います。
そうした基本的なご質問にお応えする無料相談を行っていますので、いつでもお越しください。

当院では、幅広く矯正治療に携わってきた歯科医師が月2回ほど来院し、相談から治療まで行っています。
大きく歯を動かすことができるワイヤー矯正や、透明で目立ちにくいマウスピースによる、お子さまにとって負担を抑えた矯正も対応可能です。お口を拝見して、どのような治療が行えるかお伝えいたします。

治療計画を立案する際は、歯科用CTでお口を撮影いたします。立体的な画像を使い、顎や歯の状態を把握し、お子さまに合わせた治療方法を検討していきます。
矯正治療と共にお口のメンテナンスもしっかり行い、トラブルを未然に防ぎながらスムーズにきれいな歯並びになりますよう努めます。

お子さまの歯並びでご不安な親御さまは、気兼ねなくご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
-
19 20 21
22
23
24
25 26 27
28
-
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内