4.5いいね!

口コミ25

最寄駅
竹橋駅
3b出口 徒歩3分

住所 東京都千代田区神田錦町3-15-5 HKパークビルⅠ1階地図

  • 日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

美容診療

健康的な笑顔

健康的な笑顔

虫歯の治療は終えたが、いまいち笑顔に自信が持てないという方。また、矯正治療を終えても歯の形や色が気になる方。スマイルデザインは大事ですよね。このようなお悩みのある方は遠慮なくご相談ください。

セラミック治療

当院では、以下の理由によりセラミック治療を推奨します。
①保険適用対象となる金属や複合材料は、二次的な虫歯になってしまうことが多いです。金属は見た目が悪いだけではなく、とても汚れ及び細菌が付着しやすいため、虫歯以外にも歯周病や口臭の原因にもなります。
②前歯の差し歯や被せ物は、表側は白い材料で被せてありますが、土台は金属でできています。この金属が後々、歯茎の変色や金属アレルギーの原因になることもあります。
③金属は咬合力という強い力がかかると、その丈夫さ故に周りの歯質に力が分散され、歯が割れてしまうということがよく起こります。
このように近年では、見た目の美しさや健康面から金属のデメリットというものが指摘されています。「将来再治療しなくて良いように、一度で虫歯治療をしっかり終えたい」、または「以前治療した箇所の材料が崩れてきたので、次はしっかりした材料に取り替えたい」、「見た目も良い治療をしてもらいたい」など希望される方にはセラミック修復をおすすめしております。セラミックの種類もいくつかご用意がございますので、お気軽にご相談ください。

ホワイトニング

ホワイトニング

●オフィスホワイトニング
クリニックにて、専門家による施術を行うホワイトニングです。
当院のホワイトニングは既存のホワイトニング剤ではなく、粉と液を調合してその都度お作りしていおります。
また、ホワイトニングによる痛みが出やすい方に対しては、ホワイトニング剤の調合を変えることによって不快感を予防できます。
色の白さの指標(シェードガイド)を用いて施術の前後で比較するため作用が目に見えて分かるのも特徴です。

●ホームホワイトニング
ご自宅でホワイトニング用のマウスピースとジェルを使用して、ご自身で施術を行うホワイトニングです。
クリニックにてマウスピースの型取りを行ってから1週間程でマウスピースが完成します。
その後はご自身のお好きなタイミングでホワイトニングを行ってください。
オフィスホワイトニングに比べてご自分のペースで行えるため、忙しい方や時間を有効活用したい方にオススメです。
また、オフィスホワイトニングで白くなった歯を維持するためにもおすすめです。

ボトックス

ボトックスとは、ボツリヌス菌から人体に有用なタンパク質だけを抽出した薬剤です。
顎のエラ部分にボトックスを注射することにより筋肉が弛緩し、歯ぎしりや食いしばりの予防期待できます。

◯こんな方にオススメ(自覚症状のない方も含めて)
・歯ぎしりや食いしばりによる肩凝りや頭痛を伴う方
・歯ぎしりで歯が削れていたり詰め物などが割れてしまったことがある方
・歯ぎしりがうるさいと指摘された方

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-165004無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内