初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ30件
住所 大阪府池田市石橋1-9-1 宮下ビル1F地図
1~8件
全8件
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/男性)
2021年8月 投稿
医院返信あり
4.8いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
いつもお世話になっており、治療などとても親身になって対応してくださっていますし、わかりやすい説明で、先生方には何もいう事はありません。 ただひとつ、受付が…。 なんだか言葉のチョイスが少し気になるんです…。若干上から目線な感じなのか、次回予約をする時に面倒な感じが出てて、正直違う歯科も検討しています。訳あってまだお世話にならないといけませんが…。 帰り際も忙しいのか『ありがとうございました』と言っても1人は『お大事に~』と快い対応だったのですが、問題の方は無視…。なんだか気になったので、もう一度さっきより大き目な声で『ありがとうございました』と言ったのですが、問題の方からの声は聞こえなかった…。 気になるところはそこだけです。そこを気にされなければ、 歯科医師さんとして、とても信頼出来るクリニックさんですのでおすすめです!
医院返信
この度は貴重なご意見ありがとうございます。 受付にて不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 ご指摘いただきましたことを、受付と共有し改善を図ってまいります。 今後とも地域のみなさまにとってより良い歯科医院になるようスタッフ一同、日々精進してまいります。 ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
石橋在住さんの口コミ (大阪府/40代/男性)
2020年8月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
EPEAKから予約したので、9時前から続々と患者さんが来ましたが1番に診察していただきました。 先生も丁寧で話しやすく、歯科衛生士さんも丁寧に歯石取りや歯磨きの仕方など教えてくれましたので好印象でした。 受付の方は可もなく不可もなく、ややドライな印象ですが性格とかもありますしあんなもんでしょう。 コロナ対策にも気を使ってるのが感じられ、設備も綺麗だったので次回も同じような印象でしたら、安心してかかりつけの歯科としてお世話になりたいです。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2020年3月 投稿
4.3いいね!
施設はとてもオシャレで綺麗でした。先生方の対応も丁寧で分かりやすかったです。しかし、予約をとるために電話した際に、その時診察券を持っていなかった為、診察券番号がわからないと伝えると、今受付が忙しい為折り返し連絡しますと言われました。その対応が少し気になりました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。 電話にて不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 早速受付と話し合い改善するべきところを話し合いました。 今後とも地域のみなさまにとってより良い歯科医院になるようスタッフ一同、日々精進してまいります。 ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2018年12月 投稿
2.7いいね!
電話受け付けの対応が物凄く悪い。診察する予定でしたが予約キャンセルの電話を入れた時、対応がめんどくさい感じで言葉使いも最低でした。初診でしたが行きたいと全く思いません。不愉快な気分になりました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
槐さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2018年11月 投稿
2.3いいね!
北摂に引っ越して来て以来、かかりつけが無く1年近くクリーニングに 行っていなかったのでこちらでのクチコミを見て行きました。 予約時、5分前ぐらいに来て下さいと言われたので早めに行きましたが、誰も居らず 呼んでも来ませんでした。しばらくしたら受付係の方が2人が来られましたが、 話をしながら来られ、お待たせしましたなどの言葉も有りませんでした。 初診でしたが、先生はチラッと口の中を見ただけでレントゲンを撮りますと 言われ、横向きで生えている親知らずの所が黒くなって虫歯になってます。と教えて頂きましたが、 詳しい状態の説明や他の治療方法の提案も無く、抜いた方が良いと言うだけで、 (問題の無い親知らずも抜歯を勧められました) もう少し色々説明して欲しかったです。クチコミで期待していただけに、 残念です。 歯科衛生士さんは優しくてクリーニングも上手かったです。
まあちゃんさんの口コミ (40代)
2018年10月 投稿
3.7いいね!
受付の対応が悪いです。前に居た受付の人は子供にも優しくてすごく感じが良かったけど今の受付の人は電話対応も医院での対応も感じが悪いです。先生や受付以外のスタッフさんは本当に優しくて親切です。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代)
2018年5月 投稿
虫歯の治療で今回初めてお世話になりました。院内はとても綺麗でした。半個室という空間での治療も歯科医師、衛生士の説明、対応も丁寧で安心できました。 しかし、受付の対応は残念でした。具体的には電話対応、実際の患者対応共に言葉遣いが丁寧ではなく、残念に感じました。 今後、改善して頂けたら幸いです。
まこさんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2017年2月 投稿
清潔感があり、受付のかたの応対も丁寧で印象が良かった。問診も個室だったので他の患者さんに気を使うこともなくお話ができた。撮影した歯の画像が大きくて、問題点がよくわかった。先生の説明もモニターの画面を見ながらだったので、わかりやすかった。治療後に先生方がお見送りしてくださるのに恐縮いたしました。しかしお忙しいときには、お気遣いなく・・・ 今後の治療スケジュールを口頭では簡単に聞きましたが、紙に書いたものがあると助かります。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
当医院では、デジタル診察券は対応しておりません。当医院の診察券をお持ちください。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可