4.5いいね!

口コミ27

最寄駅
渋谷駅
南改札を出て西口から 徒歩4分

住所 東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル102地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

納得してもらうことの重要性

患者さまとのコミュニケーションを大事にし、患者さまのご要望とお口の環境を確認、お伝えしております。

当院でまず大事にしていることは、患者さまとのコミュニケーションです。
一方的な治療をするのではなく、患者さまがどんな事に困っていて、どうしたいのかをヒアリングしたうえで治療をおこなっていきます。
この治療はなんの治療のためなのかを患者さまに細かく伝えることで、意識が高まり治療にも影響してくるものです。

患者さまは自分のお口の環境がどのようになっているのか、把握している人は中々いません。
最初のカウンセリングを行うことで要望を伺うのと同時に、口内環境がどのようになっているのかをご説明したうえで、日頃の意識付けも同時におこなうことができるのです。

当院では治療の相談はもちろんのこと、患者さまがご納得されない限り次のステップに進むことはございません。
最初は相談だけでも構いません。患者さまとのコミュニケーションを大事にしているからこそ、お悩みに誠心誠意取り組むことができます。
お口の環境を一緒に整えていきましょう。

ホワイトニング

ホワイトニングに付加価値を

お口の環境は常に綺麗に保っていきたいと誰もが考えることだと思います。
当院では患者さまが叶えていきたい、美と健康をモットーに治療をおこなっています。
最近では歯の美しさを手に入れる術として、ホワイトニングというのはかなり認知も広がってきているかと思います。

当院でのホワイトニング(※)は歯を輝かせるだけでなく、予防を通じて歯石や歯垢を取り除き、歯全体の美しさを手に入れていただける治療をおこなっていきます。
ホワイトニングと予防を併せることによって、より美しいお口元にしていきましょう。
ホワイトニングでは、歯をコーティングして白い輝きを出していきますが、同時に汚れが付きづらくなるので、虫歯や歯周病の予防にもつながってきます。
当院では白くした後のプラスアルファの部分を意識した美を手に入れてほしいと考えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

医師と二人三脚の予防

歯医者に通う殆どの人は、痛くなってから来院するケースが殆どだと思います。
痛くなる前に予防を行うことで、虫歯や歯周病を未然に防ぐことができるのです。

当院では患者さまの要望にお応えしていくのはもちろんですが、歯の美を保っていくには普段のお口のチェックや意識を患者さまにもってもらう必要があります。
そこで、診療時に徹底しておこなっているのが、患者さまのお口の状態を分かりやすい絵を用いた診断書という形で患者さまにお見せします。
検査を細かくやるだけでなく、目に見えるデータがあることで普段の意識をかえていくことができます。

また、家にもお持ち帰りいただくこともできますので、来院せずともいつでも見る事ができます。
そこから根本となる原因を探っていくことができるので、再発を防ぐことにもつながってきます。

私の考えとしては、治療や検査は細かく行っていきますが、患者さまとの二人三脚での行うことが大事だと思っています。
一方的に行うことはないので、お気軽にご相談いただけたらと思います。

ホワイトニング

もっと白く、もっとキレイに。 セルフケアの次のステップ、ホワイトニングも一つの方法です

N歯科 渋谷桜丘 ホワイトニング

近年、「歯を白くしたい」という方が増加傾向にあります。当院にも「お口の美しさ」を求める方がたくさんお見えになり、ホワイトニングを行っている状況です。実際に歯を白くした方から「以前より笑顔になりました」というお声をいただくことも多く、ご自身の「歯」に意識を向ける方が多いように見受けられます。当院で行うホワイトニングの特徴は「歯の着色除去・漂白」と「歯のコーティング」です。キラキラと輝く自然な白さを手に入れることができるだけでなく、その後の汚れも付きにくくなるため、白さを長持ちさせることができます。なお、美しい口元の維持には数ヶ月に1度のメンテナンスが必要です。メンテナンスでは、ホワイトニングの継続のほかに虫歯や歯周病のチェック、歯石の除去なども行います。ホワイトニングをきっかけに、ご自身の口元に関心を持っていただく方が増えることを心より願っています。

医院からのお知らせ
※2016年10月17日開業です。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

2024年4月

1 2 3 4 5 6
7
8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216889無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内