初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ79件
住所 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1-1 江ノ電第二ビル7F地図
1~10件
全14件
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2023年6月 投稿
0いいね!
最悪。 膿んでしまった虫歯の治療も、他院にかかったところびっくりされました。 とにかく受付が最悪。古い保険の番号で処方箋を出されたので、使わないでほしいこと、失効済みのまま過去も使っていたことが判明してレセプトを取り下げてほしいと伝えたところ「どうせ返戻になるんで大丈夫ですよ」と間違いを正すどころか何もしてくれない。 しばらく経ってから保険者からこちらに医療費を10割返還するように言われました。すぐ気付いて伝えていてもどう防げば良かったのでしょうか。本当に最悪です。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2022年11月 投稿
2.5いいね!
3年半ほど通っています。今までずっと丁寧な対応でとても満足していましたが、先日の施術だけ違いました。 太い女性で、廊下の幅くらいお尻の大きい方がいます。その方に歯磨き、矯正の型どり、口の中の写真を撮る、などの施術をしていただきました。 歯磨きの際は水がとても顔に飛び、首の方にも流れました。また水圧が全く歯じゃないとこに当たるときがあって痛かったです。歯との境目の歯茎に水が当たっているときも痛かったです。その分綺麗になると思って我慢していましたがそんなものなのでしょうか。 型どりの際は、ピンク色のものの量が多くて苦しかったです。あと上手く言葉にできないのですが、型を取るときに歯と銀色の金具が当たった状態でピンクのものが固まったのでうまく型がとれているか不安です。また固まる前にその女性が動いたことで一部浮いたようにも思いました。 口の中の写真を撮る際は、口を広げる器具を自分で持ち自分で広げました。それは別にいいのですが、最後の方で鏡を口に入れて撮る時「舌を奥で丸めて」と言われたのでそうしたら、薄い鏡の縁が舌の裏にあたり(押され)少し切れました。その日1日舌の裏が痛かったです。 全体的に雑で痛いことが多かったです。慣れている感じが出ていましたが、もっと丁寧にやって頂きたいです。 ただ、院長先生や受付の方は感じが良く、いつも丁寧に対応してくださり満足しています。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
2021年8月 投稿
医院返信あり
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
以前通っていました。 院長先生、女性の先生はすごく丁寧に診察してくださるのですが、一人だけものすごく酷い先生がいます。他の方も口コミに書かれていますが、太っている方です。 ・とにかく施術が雑。顔がビチャビチャになる。器具が顔に当たりまくる。 ・院内で歯科技工士さん?に電話で高圧的に怒鳴り散らしている場面に遭遇 ・その先生に治療をされた部分がすぐに欠ける。院長先生に発見していただき、院長先生が治療を担当した件の先生を呼んだところ「あーなんかよくなかったみたいで、どうもすいませんねえ!!!」とブチギレ ・麻酔の注射がめちゃめちゃ痛い。こんなものかと思っていましたが、他のどの先生に担当していただいた時もこれほど痛いことはなかったので、単純に下手なのかも…何をするにも力任せな感じです。(そういう治療だから仕方がないというわけではなく、他の先生とは明らかに違う感じ) 一度通い始めてしまったので他院に変更するのが面倒くさく、しばらくは通っていましたが、受付の方に予約の際「他の先生を指名されますか?」と言われて院内でも問題視されてるのかなということをなんとなく察し、あまりにひどいため転院しました。
医院返信
口コミありがとうございます。この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 該当の歯科医師は身体的な理由で退職しました。また何かございましたらご連絡ください。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
あおさんの口コミ (神奈川県/女性)
2021年2月 投稿
EPARKで予約
2度と行かない レントゲン撮ったのにレントゲンの内容一切説明なし こういう感じでお願いしますと伝え、わかりましたと了承を得たのに、全然違くて、お願いしたのと違うので、少しでいいので手直ししてもらえないですか?とお願いしたら、できませんと言われた。 なので、できないならやる前にできないと伝えてくださいと言ったらめちゃくちゃ態度悪かった
会員さんの口コミ
2020年2月 投稿
1.7いいね!
衛生士 ブラッシングの指導や説明がとても丁寧で非常に良い印象でした。 医師 とにかく雑。忙しいからなのか、いつもバタバタしてます。 以下、治療を通じて不快に感じた点です。 ・器具の出し入れ時に前歯や他の歯にガチガチあたる ・麻酔の針が唇に刺さった(こちらが動いたせいにされる) ・歯科スピンドルの回転部(ドリルじゃないとこ?)が頬に当たって痛い ・ドリルが響いたので手を挙げたら『我慢できないぐらいですか!?モータ使ってるんで響くのは当たり前なんで!あれ?言ったの聞こえてなかったですかね!?』とキレ気味に言われた。 ・治療で飛んだしぶきで顔がびしゃびしゃになったので起き上がった際にエプロンで顔を拭いていたら『口ゆすがなくていいですか!エプロン外しますね!』とさっさと外される 医師は数名いるようで、丁寧な方もいるだけに残念です。 何度か我慢して通いましたが、もう二度と行きたくないです。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
2019年3月 投稿
受付の対応が最悪です。 ネット予約初診14時半で仮受付しました。 次の日留守電にまた連絡しますとメッセージを残してもらいましたが、数日待っても連絡がなかったので、こちらから電話連絡してみたところ仮予約は16時半になってると言われました。 14時半でメールも届いているのに16時半? システムの問題なのかもしれませんが、まず手違いの旨を謝罪するべきでは? 話し方もトロトロしていて聞き取りづらく、やる気ない感じもあります。 口コミも良かったので、お願いしたかったですが残念です。
口コミありがとうございます。この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 該当のスタッフは退職しました。また何かございましたらご連絡ください。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
ながいさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2018年9月 投稿
3.0いいね!
待ち時間も少なく、施術中に当日の予定(この後食事する予定はあるか、時間に余裕があるか)を確認して頂きよかったです。ただ、最後に対応してくれた歯科衛生士さんは顔にタオルをかけてくれなかったり、言い方がサバサバしてて少し怖かった。さっきの人のが良かったなーーー、と思ってしまいました、、、
もんもんさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2018年3月 投稿
5.0いいね!
歯医者でいい先生を探すのは、行ってみないことにはわかりませんが、口コミの数をみて、今回初めて行ってみました。問診の段階で以前通っていた歯医者への不信感を話し、丁寧に対応して頂き、先生にも治療の歯で気になることをきちんと聞いて頂き、治療も丁寧にやって頂きました。予約を取るのは大変ですが、この歯医者は信頼出来そうですので、治すべき歯を全部治療しに通うつもりです。
マリンさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2017年9月 投稿
キレイにクリーニングしてもらい、本当に丁寧でした。けど、上下の歯のクリーニングが1日じゃ終わらず別日になったのは面倒でした。
クジさんの口コミ (神奈川県/30代/男性)
2017年8月 投稿
4.7いいね!
少しわかりにくいところにありましたが、 藤沢駅から通いやすいです。 夜遅くまでやっているのも良いです。 丁寧な説明で、なるべく削らない治療方針で対応していただき嬉しいです。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可