初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ37件
住所 神奈川県川崎市高津区末長1-9-1 スタイリオ梶が谷MALL6階地図
1~10件
全37件
だいだいさんの口コミ (神奈川県/60代/女性)
2024年8月 投稿
4.5いいね!
自宅から近いこともあり、お世話になっております。 既に6回通っておりますが、丁寧な説明と治療で今後も引き続き診ていただきたいと思っています。 お盆の時期の夏季休暇もないとのことで頭が下がります。 今後親知らずを抜かなければならず、まだ気持ちが決まらないことが今の悩みです(苦笑)
この口コミは参考になりましたか?
まりかさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2024年7月 投稿
4.0いいね!
待合室
駅前でアクセスが良く、施設内も綺麗です。
入り口から施術室、またトイレ内に至るまで、気を配っている感じがします。
DUCATIさんの口コミ (男性)
2024年3月 投稿
EPARKで予約
4.3いいね!
定期検診で伺いました。受診したのが平日だった為か、予約した時間通りに診察して頂きました。新たな技術でのクリーニングがキャンペーン中との事なので、近いうちに時間見つけて利用したいと思います。
Kitaさんの口コミ (神奈川県/50代/男性)
2023年11月 投稿
4.8いいね!
いままでブリッジの治療で何件か歯医者に通ったのですが、なかなか良い歯医者さんに出会うことができず、たどり着いたのがプライム歯科でした。丁寧に対応をしていただき、納得のいく治療をしていただくことができました。治療していただいた歯は、大切に使っていきたいと思います。 とても感謝しています。ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2023年10月 投稿
歯の痛みがあったので久しぶりの歯医者。通うことを想定して、駅前でかつ休診の曜日がないこちらにお世話になることにしました。過去の経験上、歯医者自体は苦手でしたが、こちらは治療内容や計画を丁寧に説明してもらえるので、安心して通えてます。
チョコさんの口コミ (40代/男性)
2023年9月 投稿
親知らずは横向きで、歯も大きくて大変かもしれないとは言われましたが、 手術中は麻酔が効いていて痛みもなかったです。 分からないこと等も相談できる先生だったので今後の定期検診等もお願いできる病院だと思いました。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
日曜日に他にやってるとこもなく、プライム歯科さんも予約がいっぱいだったところ歯が痛くて緊急で見てもらいました。 歯医者苦手なのですが、初めてとても丁寧に説明してもらえたので安心して治療が受けられました。 みなさんとても感じがよく、良い歯医者さんでした。
投稿者さんの口コミ (30代)
2.5いいね!
子供が転んで乳歯が亜脱臼し、ぐらついてしまいました。 日曜日のため、普段の小児歯科がお休みで、歯科検索でもEパークでも小児歯科も掲げているこちらに電話し状況を説明したところ「治療が可能」とのことで受けてくださり、向かいました。 しかし、担当してくださった医師は「子供の設備がない」とのことで歯に薬を塗り、血が止まらないまま噛むための脱脂綿と歯科大学への紹介状を出すのみでした。この後どうしたら良いか、もし歯が抜けてしまったら、などの説明はなく、他の医師が説明を引き継いでくれるわけでもなく。歯科大学もやってる「だろう」との発言でした(祝日でやっていませんでした)。 おかしいと思い、別の日曜日診療の歯科を見つけてそちらへ。 そちらではレントゲンを撮り、歯科用ボンドで歯を固定して止血し、状態を説明してくださいました。 小児歯科の設備がないなら小児歯科を掲げないでいただきたいし、せめて電話した時に小児歯科のわかる医者がいないと説明していただきたかったです。
みんとさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2023年7月 投稿
【良かった点】①駅近で場所もわかりやすく初心者でも辿り着きやすい②新しい院に見え院内も清潔で綺麗に見える 【悪かった点】①受付にいる女性(治療の説明を専門にする女性)が今までに行った歯医者の中で群を抜いて高圧的。22年か23年になり退職されたのかもしれないが、予約を取る際に、こちら視点にたった配慮は一切なく驚いた。まだ子どもが小さく仕事復職したばかりの時期での虫歯治療となり、働いているため日中は来れず、17:30以降などでお願いできないか相談するも聞き入れてもらえず、また他の方の口コミにもあるようにこちらが◯時以降に連絡希望とお伝えしても無視される。後ほどかけ直すか改めたいと言ってもそのまま話を聞かずに予約の話などを一方的にする。③保険が効かない治療方法を勧めてきて予約などのこちら希望の配慮は一切ないにも関わらず、保険治療以外の説明だけはやたら長くされそれだけは丁寧に話をしてきた。そもそも歯科医が丁寧に説明するならわかるがなぜ受付の資格のある女性(栄養士か衛生士か)がそんなに権限を持って保険治療以外の説明に熱が入るのか謎だった。④私の虫歯は簡単なものだった、いわゆる根っこまでどうとかいうレベルのものではないのにもかかわらず。 以上の一切配慮のない対応からこの歯医者には二度と行かないと思った。院長代理の男性へ伝えるも、当時その受付で保険治療以外のことを説明する女性の方が権力が強かったのか改善もなし。医院の組織の問題があると感じた。この歯科医院以外でこのような気持ちになったことは一切ない。行かなくなって本当に良かったし他の医院に行くことができかえって良かったのかも。ちなみに院内にいる女性の衛生士さんは丁寧でした。
設備は大変整っているようにみえ、対策もされている
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2023年4月 投稿
5.0いいね!
根幹治療で通院中です。 10代後半~20代前半に一気に歯を悪くしてしまい、通院・治療を繰り返した経験から歯医者さん自体が怖くてトラウマでした。 今回、以前治療した歯が再度虫歯になり歯茎が膿んで腫れてしまった為、不安な気持ちを抱えながらお伺いしました。 事前にホームページで下調べをしておりましたが、口コミ通り院長先生の物腰の柔らかいお話口調と、どうしてこうなったのか?今どういう状態なのか?今後こうなる可能性がある。と言った説明を丁寧にしてくださるため、自分自身もしっかり今の状態を理解する事ができ、安心してお願いする事ができます。 また、親身になって共感しながらお話を聞いてくださるのと、患者である私の事を考えて、最善の治療方法を提案をしてくださっているのが伝わります。 痛みや治療に対する恐怖心など様々ありましたが、しっかり麻酔をしてくださり、治療中も痛みが無いか、大丈夫ですか?と都度聞いてくださるので、本当に安心して治療を受ける事ができています。 そして今後も安心して通えそうです。 いつもありがとうございます。
投稿するには無料会員登録が必要です
2025年2月
2025年3月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可