矯正歯科の治療内容|松戸ありす歯科

お気に入り

4.3いいね!

口コミ37

最寄駅
新松戸駅
出口 徒歩7分

住所 千葉県松戸市新松戸3-135 エムフォレスト4階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
大人の方もお子さまも、両方の矯正治療が可能です。

大人の方もお子さまも、両方の矯正治療が可能です。

当院では、お子さまから大人の方まで矯正治療(※)に対応しています。永久歯が生え揃ったお子さまと大人の方の治療方法としては、主にワイヤー矯正(※)を適用します。歯を直接ワイヤーの力で動かすため、あらゆる症例に対応することができる治療方法です。

矯正をしようか迷っている方は、まずはお気軽にご相談へお越しください。ご相談は無料です。治療に進むかどうかを、その場で決めていただく必要はありません。患者さまのお口の中を見せていただき、おすすめしたい治療方法やその期間、必要な費用をお伝えいたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

矯正担当の歯科医師が対応しております。

矯正担当の歯科医師が対応しております。

矯正治療は専門性が求められる分野ですので、矯正をメインに診療している歯科医師が来院して治療を担当します。治療を受けられる患者さまには、特定の矯正診療日にご予約いただくこととなります。来院する日時については、遠慮なくお問い合わせください。

当院は一般的な歯科治療も行っていますので、虫歯治療や予防も継続して受けることができます。矯正治療中に虫歯や歯周病などのトラブルが発生しても、普段から慣れ親しんでいる環境で治療が続けられます。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
松戸ありす歯科は、医療法人さくら会グループの医院です。
お電話は「医療法人さくら会 予約センター」に繋がります。

※当医院にご来院されたことのある方は、カルテの確認が必要のため、医院へ直接ご連絡をお願いいたします。※
初診の方のご来院の際は、問診票等の記入にお時間をいただくため、ご予約時間の10~15分前のご来院をお願いいたします。

◎当院では感染症拡大防止のため、予防対策を強化しております。厚生労働省からの院内感染対策の通知等に基づいた衛生管理を徹底しています。◎

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
-
19
20
-
21
-
22
-
23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内