3.9いいね!

口コミ11

最寄駅
神領駅
出口 車8分

住所 愛知県春日井市篠木町8-4-58 フィール春日井店内地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

春日井きらり歯科の4のこだわり

こだわり

子連れ配慮

お子さまが怖がらずに通える歯科医院作り

お子さま目線での工夫を凝らしています

当医院ではお子さまが待ち時間も楽しく過ごせるようにキッズスペースをご用意しております。
歯医者に慣れていないお子さまは、まずは慣れるためのトレーニングから行います。
お子さまと楽しく歯医者へ通いたい親御さま、歯医者嫌いになって欲しくないとお考えの親御さま
は、ぜひ一度当院へお越しください。

こだわり

お子様が多いからこそ

痛みへの配慮

麻酔注射の痛みと不快感を軽減いたします

当医院にはお子さまが多数来院されることもあり、痛みの少ない治療を心がけております。麻酔注射の前に表面麻酔を塗ることによって、注射麻酔を打つ時の痛みを軽減させます。また、当院では歯科医院で使われている注射の中でも細い針を使って麻酔を注入し、注射麻酔
の痛みを軽減させています。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

院内感染対策

衛生管理への配慮

当医院では全ての治療器具を滅菌しております。
一般的な洗浄はもちろん、オートクレーブという高温で滅菌する機械やガス滅菌機を使用しております。グローブやヘッドカバーなど、使い捨てられるものは患者さまごとに取り替えております。
衛生管理は目に見えないところだからこそ、徹底して取り組んでおります。
また感染症対策として、院内のよく触る場所のこまめな消毒、スタッフの毎朝の検温、スタッフ・患者さまの手指消毒、院内の換気を行なっております。

こだわり

忙しくても通いやすい

年間 362 日診療

通いやすい日をお選びいただけます

通いやすい日をお選びいただけます
当院は年間362日診療を行っております。
休診日は正月とショッピングモールの棚卸し日です。
これまで休日が合わず歯医者に通えなかった方、急なお口のトラブルの際に困ってしまったという方、ぜひ当院へお越しください。急患も随時受け付けています。

医院からのお知らせ

★お電話は「医療法人さくら会 予約センター」に繋がります。
当医院にご来院されたことのある方は、カルテの確認が必要のため、医院へ直接ご連絡をお願いいたします。 初診の方は、問診票等の記入にお時間をいただくため、ご予約時間の10~15分前のご来院をお願いいたします。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-216691無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内