4.6いいね!

口コミ80

最寄駅
太田駅(群馬県)
出口 車11分

住所 群馬県太田市下小林町534-3 メディカルポート太田内地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

おおたメディカルモール歯科の2のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまに落ち着いて治療を受けていただくための取り組み

初診の方には、しっかりとカウンセリングを行っています。患者さま一人ひとりときちんと向き合ってお話しすることで、不安や心配ごとをできるだけ取り除いていけるようにしました。もちろん、治療の選択肢が複数ある場合には、それぞれを詳しく説明した後に、患者さまに受けたいものを選んでいただくようにしています。

また、治療を怖がっているお子さまの場合、いきなり処置に入ることはありません。治療のトレーニングや歯科衛生士によるクリーニングを繰り返して、落ち着いて処置を受けられるようにフォローしています。

その他、インプラント治療をご希望の方には、ガイデットサージェリーという方法で使用する「インプラント用マウスピース」を事前に作製します。これをガイドやストッパーにして、インプラントを埋めるべき位置に、必要な分だけ処置を施せるようにしています。できる限り治療のリスクを抑え、さらに治療時間の短縮も可能としました。

お支払い方法について

カード払いOK(保険外診療のみ)
※原則、保険診療では現金のみのお支払いとなっております。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

当医院の新型コロナウイルス感染症対策

当医院では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大をふまえ、院内感染予防対策として以下の対策を実施しております。

【施設内の予防対策として】
・「密集、密接」を回避するため、待合室の人数をできる限り少なくしています
・治療内容により予約の間隔や治療用チェアーの調整をおこなっています
・定期的に換気をしています
・ドアノブなど院内の手に触れるすべての箇所を消毒液にて拭いています

【スタッフの予防対策として】
・スタッフに検温を徹底し、倦怠感などの症状があれば自宅待機するよう徹底しています

【患者様へお願いしている予防対策として】
・37.5℃以上の発熱・のどの痛み・せき・だるさなどの症状、あるいは嗅覚異常、味覚異常などの症状がある場合には診療を延期していただく可能性がございます
・診療時以外はマスクの着用をお願いしています
・入室時には必ず手指消毒をお願いしています
・治療の前に抗菌性のうがい液でうがいをお願いしております

患者様に安心してご来院いただける環境づくりに努めて参ります。ご理解とご協力をお願いいたします。

医院からのお知らせ

当院は新型コロナ感染対策を実施しており、
患者様ごとにグローブの交換、マスクの着用、定期的な換気、手すり・ソファー・診療室の除菌、手指の除菌、口腔内のうがい、フェイスガードの装着、受付パーテーションの設置、出勤時の検温実施、スタッフの3密回避を行っております。

当法人は、今まで以上に感染対策に努め、診療をしております。

急な歯のお痛みなどでお困りの方は、お気軽にお電話ください。

★☆★必ず、お読みください!!★☆★

ネット予約は「仮予約」となっております。当院からの連絡をもって予約確定となります。お電話番号・メールアドレスの入力はお間違えないようにお願いいたします。

急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合がございますのであらかじめご了承ください。

初診の患者さまは、問診票の記載がありますので予約時間よりもお早めにお越しください。

デジタル診察券は対応しておりませんので、ご了承ください。

◆当日の予約で夕方の5時以降をご希望の場合はお電話にて直接お問い合わせください。
◆検診等(クリーニング)のご予約は、医院に直接お電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31
-

2024年4月

1 2 3 4 5
6
-
7
-
8 9 10 11 12
13
-
14
-
15 16 17 18 19
20
-
21
-
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内