4.3いいね!

口コミ50

最寄駅
下北沢駅
西口1 徒歩5分

住所 東京都世田谷区北沢3-34-5 橋本ビル1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

しっかり噛めるインプラントのご提案。見た目だけでなく、機能性も大切にしています。

しっかり噛めるインプラントのご提案。見た目だけでなく、機能性も大切にしています。

インプラントは入れ歯やブリッジと違い、他の健康な歯に負担をかけることなく、噛む力を取り戻すことができます。そのため、失った歯を補う方法としてとてもおすすめです。万が一壊れてしまっても、後から入れ歯やブリッジなど別の方法を取り入れることができるため、第一の選択肢としてお若い方にもご提案しています。

当院では抜歯の前に、インプラントについて施術方法も含めてお話しいたします。事前に治療を選択していただくことで、その後の治療がスムーズに進み、患者さまに何度も通院していただくといったお手間をかけずにすむからです。また当院では顎の骨が薄い方に向けに、骨造成をした上で処置を行うサイナスリフトも行っています。

インプラントは、自然な歯に近い見た目という特徴がありますが、それ以上にしっかり噛めるようになるという大きなメリットがあります。顎の骨に直接埋め込むため、入れ歯のようにズレる心配がありません。加えて当院では、治療後のアフターケアも注力し、10年間の保証制度もご用意しています。いつまでもしっかりと噛める状態を維持したい方は、一度ご相談ください。

インプラントの特徴

事前の検査やご説明にも時間をかけて丁寧に行います。

事前の検査やご説明にも時間をかけて丁寧に行います。

インプラントは骨に直接処置をするため、特に慎重な治療計画を組み立てる必要があります。そのため、当院は院内に歯科用CTを導入し、お口を立体的に撮影して状態を細かく把握することで、埋め込みの角度が重要となるインプラントの治療に役立てています。また、ご納得いただいた状態で治療を受けていただくよう、カウンセリングではたっぷりと説明の時間を設けています。

実際にインプラントを入れる際は外科処置が必要となります。当院の診療室は全室個室となっており、手術室を兼ねている部屋もあるため、プライバシーだけでなく衛生面にも配慮された環境で治療を受けていただくことができます。

医院からのお知らせ
※当院では新型コロナウイルス感染対策として、手指のアルコール除菌の徹底、院内の空気換気、治療機器の滅菌ほか衛生管理の徹底を行っています。

また、計温を行い37.5℃以上の熱がある方は診療をお断りさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2021年12月

1
2 3 4 5
6 7
8
9 10 11 12
13 14
15
16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27
28
-
29
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216498無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内