4.7いいね!

口コミ53

最寄駅
小林駅(兵庫県)
東口 徒歩5分

住所 兵庫県宝塚市小林5-8-46地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

ていねいなカウンセリング

かわしま歯科クリニック 治療方針

歯科医院に対して怖いと思う方や、言いたい事をはっきり言えないという方は多いと思います。
当医院では、本音でお話をしていただける雰囲気作りを心掛け、患者さまのご要望に対しお一人お一人の問題点と解決策を見つけられるように、時間をかけてていねいにカウンセリングを行っております。

特に初診でお越しになられた時は、患者さまのご希望をしっかりと確認したいと考えております。そのため、カウンセリングについてはドクターだけでなく、スタッフ全員が取り組んでおります。

歯周病

再発しにくい歯周病治療に努めています

かわしま歯科クリニック 歯周病

歯周病は一度進行してしまうと、歯や歯茎に対するダメージがとても大きくなり治療に時間がかかります。当医院では、歯周病の外科手術によりできる限り再発しにくいように治療をさせていただいております。

歯周病の予防のためには、日々のブラッシングや定期検診などで歯周ポケットなど磨き残しが起こりやすい箇所を掃除し、健康的な口腔内環境を保つ必要があります。患者さまに合ったブラッシング方法などのレクチャーもさせていただきますので、気兼ねなくご相談ください。

つめ物・かぶせ物

保険適用の「白いかぶせ物」を取り扱っています

かわしま歯科クリニック つめ物・かぶせ物

今まで保険診療では前歯しか白い歯にできませんでしたが、CAD/CAM冠という白いかぶせ物を用いた治療が一部の歯で保険適用できるようになりました。セラミックス(陶材)とプラスチック(樹脂)のハイブリッド素材で、陶材より割れにくくプラスチックより硬いのが特長です。金属不使用のため金属アレルギーの方にもおすすめです。小臼歯(犬歯の後ろの2本の歯)に限られますが、ご希望の方は気兼ねなくご相談ください。

ホワイトニング

当院はホワイトニングの施術も行っております

口元はコミュニケーション上、目立つ部分であると当院は考えており、白い歯を目指したいという患者さまのために、経済面に配慮した価格でホワイトニング(※)をご提供しております。
ホワイトニングをお考えの方は気兼ねなくご相談下さい。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

医院からのお知らせ
  ★★★ご注意!!★★★

本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

   

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内