4.8いいね!

口コミ9

最寄駅
本町駅
24番出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市西区西本町1-5-3 扶桑ビル1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

なかやま矯正歯科の2のこだわり

こだわり

アクセスが便利

本町駅から通いやすい!

地下鉄本町駅は、四つ橋線・中央線・御堂筋線が通っており、なんば、梅田からは電車で約4分、大阪に限らず奈良からも一本でお越しになれる便利さです。
まずはアクセスの良さをご確認いただければと思います。
地域密着型の歯科医院とは違い、矯正歯科(※)を専門としている歯科医院ですので、なるべくいろんな地域にお住まいの方々にいらしていただけるように。立地にはこだわりました。
駅の出口を出ましたらすぐお向かいですので、雨の日のわずらわしさもほとんど感じません。
矯正治療で通う期間は、通うのは成人で2年から2年半ほど、お子さまだと小学生から中・高校生くらいまで10年間に及ぶこともあるので、少しでも皆さまが通いやすい場所にしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

さまざまな設備による精密な診断 心置きなく治療の受けられる環境の提供

レントゲンだけでは分かりにくい部分も、歯科用CTの導入によって、より詳細なデータ収集が可能になりました。
矯正治療では、歯の状態や根っこの長さなど重要な部分を、細かく診察する必要があり、CTでの検査は精密な治療を受けていただくことにつながります。
このためCT撮影は標準検査に含ませていただいています。
感染症などの不安をなくし、無理なく治療を受けていただくために、院内の消毒・滅菌は新しいシステムです。
器具類は一般的なオートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)を使用、患者さまに用いる基本セットは滅菌パックに入れて一人ひとり交換します。
オートクレーブに向かない熱に弱い器具にはガス滅菌器を使い、すべての衛生管理を徹底しています。

医院からのお知らせ

【注意】
当院は矯正歯科専門医院です。保険診療は行っておりません。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内