4.8いいね!

口コミ9

最寄駅
本町駅
24番出口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市西区西本町1-5-3 扶桑ビル1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

矯正歯科

治療中でも見えない裏側矯正

なかやま矯正歯科 矯正歯科

矯正の技術を修得し、さまざまな患者さまに矯正治療(※)を行ってきた歯科医師による、矯正専門の歯科医院です。

矯正治療の中でも、歯の裏側に装置をつける「裏側矯正」(※)は、表から見えないという大きなメリットに加え、唾液が循環しやすいので虫歯になりにくい利点も。
特殊装置ですので、治療前と装着後にはブラッシングの方法を丁寧にご指導、定期的なクリーニングも行っています。一般的な歯科診療は、悪くなった歯を治療して元の状態に戻すという、マイナスから0へという治療です
矯正歯科は、機能としては役割を果たしている歯を自ら進んで治療するという、0からプラスにする治療といえます。
私たちはプラスの部分のお手伝いをしてまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

「きれいな口元で人生を前向きに」するお手伝いをしています

なかやま矯正歯科 ホワイトニング

口元の印象はとても大切だと思います。

磨きやすさや噛み合わせ、歯の健康寿命ももちろん大切ですが、見た目にもきれいな白い歯を手に入れることで笑顔を増やし、口元に自信を持っていただきたい、そんな願いを込めて、当院はホワイトニングをご提供しています。

ホワイトニングで求める歯の白さは、人それぞれです。また、結婚式などのイベントを控えていて急ぎたい方、じっくり時間をかけてマイペースに行いたい方など、ご都合やライフスタイルに合う方法をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで当院は、数種類のホワイトニングプランをご用意しました。歯科医師や歯科衛生士がお口の状態を確認した上で、患者さまに合ったプランをご提案することも可能です。

ホワイトニングは歯を削るような歯科治療とは異なりますので、普段あまり歯科医院に行かないという方にも受けていただきやすいと思います。

医院からのお知らせ
【注意】
当院は矯正歯科専門医院です。保険診療は行っておりません。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内