日本大通り駅が最寄りのプライベート歯科横濱では、予防歯科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

プライベート歯科横濱への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
13:30~18:30

プライベート歯科横濱の基本情報

医院名

プライベート歯科横濱ぷらいべーとしかよこはま

開院年月日

2006年11月

住所

神奈川県横浜市中区山下町73-103-6

アクセス

みなとみらい線日本大通り駅 3出口 徒歩3分

根岸線関内駅 徒歩14分

みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
13:30~18:30
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療
お問い合わせ

045-663-3724

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    原因を追究しながら治療が進められます

    プライベート歯科横濱では、治療に対する根拠が大切にされています。 目に見える症状だけを注目して調べるのではなく、治療にいたるまでの背景やどういった経緯で歯医者さんへ通わなければいけなくなったのかなど、全体像を加味しながら治療を進めていきます。 そのためにも、患者さんと頻繁に対話することが魅力のひとつです。

  • ポイント2

    できるだけ神経を残す治療を受けられます

    虫歯など痛みを伴う症状の場合でも、できるだけ神経を残した治療が受けられます。 事実として神経を取ると痛みを抑えることができますが、長期的に考えたときに神経を残すメリットを活かした治療を大事にしています。 神経を残すことは治療期間も短くなり、治療費も抑えられるため率先して取り入れられています。

  • ポイント3

    茶道の心で、患者さんが心地良く過ごせるための配慮が行き届いています

    患者さんがプライベートな空間を維持できるように待合室は二つあり、どちらも個室が用意されています。 高級ホテルのエントランスのような院内はおしゃれで落ち着きがあり、患者さんはゆっくりと治療までの時間を過ごすことができます。 一期一会が大切にされた茶道の心でスタッフが温かく迎えてくれます。

掲載のご案内