4.4いいね!

口コミ38

最寄駅
京急久里浜駅
東口 徒歩11分

住所 神奈川県横須賀市久比里1-24-20 小川ビル1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

久里浜デンタルクリニックの2のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

どの治療においてもていねいな処置を徹底

当院が大切にしている考えの一つが、患者さま一人ひとりとしっかりお話をするということです。患者さまのお口の状態を把握し、その方に必要な治療を行うためには、まずお気持ちをきちんと知ることが大事です。

当院では、患者さまにご納得いただいたうえで治療を行うことを心掛けています。どういった要因で歯が痛いのか、どのような治療が必要になるか、じっくりお話をしながら進めていきたいと思っています。

一つひとつの説明、治療をていねいに行うことで、患者さまのお口の健康を維持するお手伝いができたら幸いです。

こだわり

イチオシの院内設備

当院の施設の特徴

当クリニックは坂の上にあり、夜になると看板のオレンジ色のライトが坂の上から下方を優しく淡く照らすようにイメージをして設計いたしております。クリニック内は、木目やベージュ色などの自然な印象を持ち、緊張感をもたらさないような空間となるようにしております。診療室には、半個室と完全個室をご用意しており、プライバシーへの配慮が必要な場合や、小さなお子さまをお連れの患者さまが治療の際にお子さまと一緒に入る場合などには個室を使用しております。小さなお子さまをお連れの患者さまで、お子さまと一緒に個室に入られることをご希望の方は、予約の際に一言お申し付けください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

可能
ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内