4.4いいね!

口コミ38

最寄駅
京急久里浜駅
東口 徒歩11分

住所 神奈川県横須賀市久比里1-24-20 小川ビル1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
患者さまのご意見を伺うことが、治療への第一歩

患者さまのご意見を伺うことが、治療への第一歩

歯科医療にはさまざまな治療方法があり、治療にかかる費用も大きな幅を持っています。

全部が自由診療でなくても、保険診療の部分と自由診療の部分に分けることで、患者さまのご予算内に収まることもあります。症状やご希望を総合して、この落とし所をしっかりと見極めた後、治療方法をいくつか提案いたします。できる限り患者さまのご希望に合わせた治療を提案いたしますので、ぜひお望みをお聞かせください。

また、患者さまがご不明に思う内容はていねいに説明いたします。ご質問がある場合は遠慮なくお尋ねください。

治療方針の特徴

患者さまのご意見を治療に活かすための取り組み

患者さまのご意見を治療に活かすための取り組み

当院では複数人の歯科医師が互いに補い合いながら、保険診療を中心に提供していることが特色です。

院長は主につめ物やかぶせ物、入れ歯、そして力を入れている予防歯科など、歯科治療全般を行っております。

矯正歯科(※)やインプラント治療(※)に関しては、治療期間や費用負担が大きくなるため、それぞれの治療に注力している歯科医師が担当しています。インプラント治療には欠かせない歯科用CT(※)も備わっています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-215877無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内