治療方針の治療内容|もりさき歯科クリニック

お気に入り

4.1いいね!

口コミ19

最寄駅
竹下駅
出入口1 徒歩16分

住所 福岡県福岡市博多区那珂5-3-50地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ー診療理念ー しっかりお付き合いできるクリニックとして

ー診療理念ー しっかりお付き合いできるクリニックとして

当院では、初めてご来院いただいた患者さまには説明するための時間をとります。現在の患者さまの口腔内の状態や、今後可能である治療の選択肢、かかる費用の面などをわかりやすく説明をし、患者さまのご要望をきちんと受け止め、治療に取り掛かる前に双方が納得できるように、十分にご理解していただけるように努めています。

また、個室のカウンセリングルームでお話を伺うので、患者さまの個人情報をお守りすることができます。そして、治療のご説明の際には専用のソフトウェアを使い、画面を見ていただきながら解説するなど、ご理解いただきやすいように常に配慮いたします。

患者さまに気持ちよく通っていただけるように、ホスピタリティ面においては、挨拶をもっとも大切にしており、できるだけ大きな声で元気に挨拶をするように心がけています。ほかにも、徹底した掃除、丁寧な出迎えと見送りなどの接遇を重視しています。技術面はもちろん大切ですが、サービス面からも、患者さまに継続して通いたいと思っていただける環境づくりを行っています。

治療方針の特徴

院内は広めの空間で過ごしやすくなっております

当院は、カウンセリング室をはじめとして、リラックスして治療を受けていただける空間づくりを大切にしています。そのため、診療室も広さのある個室や半個室にし、特進室という、自由診療やインプラント(※)などの外科的手術を落ち着いて受けていただくための部屋を用意するなどの環境をつくっています。
また、広いキッズルームをもうけるなどお子さまも通いやすい工夫を行っています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
通院中の方は、クリニックに直接お電話にてご連絡ください。

当院は予約優先で診療しております。
ご予約については事前に「ネット予約」のボタンより、空き時間を確認の上お電話ください。

ベビーシッターによる託児サービスのご対応時間を、午前診療9:00~13:00 午後診療14:30~16:30に拡大いたしました。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内