初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ156件
住所 東京都江東区牡丹1-14-2地図
1~6件
全6件
ルークさんの口コミ (東京都/60代/男性)
2022年10月 投稿
3.3いいね!
隙間に食べ物が詰まる為、治療して新たにかぶせ物を入れて頂き「次は後一か月後位にまた来てください」と言われました。今迄通った歯医者はだいたい翌週もう一度来てくださいと言われてましたがどちらが正しいのでしょうか??み合わせがイマイチだった事とジェットウォッシャーを使用したところ激痛が走った為翌週処置をして頂きましたがそれでも思うようになりませんでした。そこで別の歯科を受診しようと思い診療していただいたところかぶせ物をした後のセメントがキチンと取れておらずフロスしようとしても隙間にセメントが残っている為隙間も掃除出来ない状況であったとの事です。 たまたま友人と会って歯医者の話をしたところロータス歯科を受診したことがあるようでしたが先生はあまり説明せず治療を進め残りの処置は歯科衛生士に任せっぱなしでその後の説明はないとこぼしておりました。当然その後は別の歯医者に通っているそうです。 但し待ち時間はあまりなく待合室も私が通ったときは最大2名しかおりませんでしたので予約のコントロールは出来ていると思われます。
感染症対策(消毒・換気等)はしっかりされていると思われます。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (東京都/50代/男性)
2021年4月 投稿
0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
駆け込みで窓口に行ったが、私が喋りだしてすぐに、予約していないと診察できないと言われた。確かに予約で一杯だと思うので、私が悪いのは分かるのですが、まずは話を遮らずに聞いて欲しかった。また、入口に救急対応可と書いてあるのはなんだかなあ、と思った。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/20代/男性)
2020年4月 投稿
4.7いいね!
受付の方は、目を1回も合わせずに、希有な接客態度だったので気になった。 新聞回収に来たおじさまにも、目を1回も合わせず、冷たい対応であった。 是非、医院のためにも改善して欲しい。 歯科医師の腕はピカイチで人柄も良く、歯科衛生士は美女で人柄の良い接客であった。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (40代)
2019年4月 投稿
2.0いいね!
説明がいつも雑で、目にタオルをかけられてから先生が来て、治療が終わってから聞きたいことがあっても、タオルを外された時には先生がもういません。金額も教えてくれないので、詰物をした時、高くてお財布にギリギリあったので払えましが、次回どの位かかるか教えて欲しいです。
12人がこの口コミを参考になったと言っています
まむさんの口コミ (東京都/40代/女性)
2017年9月 投稿
待ち時間も少なく施術も早かった。機器も新しく清潔だった。先生の説明もとてもわかりやすい。レントゲンは大きな器具を噛んでいたかったり、待ち時間もなくとてもよかった。今後の治療計画については説明が少なかったと思う。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
けんださんの口コミ (東京都/40代/男性)
2017年8月 投稿
効率的でスピーディな作業だった。一方で流れ作業の印象も受けた。最寄駅からの距離も近く立地が良いため次回も診療をうけたい。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: