3.8いいね!

口コミ27

最寄駅
塚本駅
西口 徒歩1分

住所 大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-29地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ホワイトニング

口を開けると気になる歯の着色汚れをホワイトニングで改善

すずき歯科 ホワイトニング

当院でホワイトニングを希望される患者さまは、歯の色味を気にし続けている方や、年齢を重ねるにつれて歯の色味を気にされるようになった方が多いように思います。

ホワイトニングは、毎日のブラッシングや、歯科医院で行うクリーニングでは取り除きにくい着色汚れを取り除く作用が期待できます。当院は、ホームホワイトニングをご用意しています。

ホワイトニングを希望される患者さまには、担当の歯科衛生士がお悩みと施術へのご要望をじっくり伺い、お口の中の様子を拝見してから具体的な施術方法をご提案しております。施術後の最終チェックまで担当させていただきますので、初めてホワイトニングされる方は、施術への小さな疑問なども相談しやすいのではないでしょうか。

歯石取りや虫歯治療などを済ませてから施術しますので、結婚式の前撮り写真や披露宴など特別なイベントに合わせたい場合は、スケジュールに余裕を持ってご相談いただけますと幸いです。

入れ歯・義歯

長期的に使い続けられる快適な入れ歯になるよう、協力して治療を進めます

すずき歯科 入れ歯・義歯

入れ歯の作製では、歯科技工士と密に連携を取ることが重要です。当院は歯科技工士と意見を出し合って、患者さま一人ひとりに合った入れ歯を作製しています。

しかし、このように意見を交わしたり調整を重ねてつくった入れ歯であっても、患者さまが初めて装着した時には、使いにくく感じることもあるかもしれません。入れ歯は装着したばかりの時期は、お口に合わず煩わしい経験をすることもあります。しかしその経験をしたからこそ、「他の歯を失わないようにしよう」という考えにつながると思います。

入れ歯がお口に合わないまま我慢して使うことがないように、当院はしっかり噛める入れ歯になるまで何度も調整をいたします。患者さまが使いやすいと感じるには、まずは患者さまのお悩みやお口の現状を医院側が把握することが大切です。だからこそ、当院は患者さまとのコミュニケーションを重要視し、じっくり患者さまのお話をお伺いした上で調整を重ねていきます。

つめ物・かぶせ物

将来の口内状態を見据え、複数のつめ物・かぶせ物素材をご提案しています

すずき歯科 つめ物・かぶせ物
医院からのお知らせ
WEB受付後、そのままご来院ください。
当日・翌日受付に関しては、医院の都合上多少前後させていただくことやお待ちいただくこともございますのでご了承ください。
お電話でもご相談くださいませ。

【新型コロナウイルス対策に関するお知らせとお願い】
厚生労働省より、新型コロナウイルスの院内感染防止のため、
「歯科医師の判断により、(治療は)応急処置にとどめることや、緊急性がないと考えられる治療については延期することなども考慮すること」
とする通達が出されております。
当院では通達を遵守し、不急の治療(例として、定期検診、ホワイトニング、歯石除去、クリーニングなど)に関しましては受診日を延期して頂く事をお願いする場合がございます。
患者様やスタッフの体調面、院内感染のリスクを考慮したうえでの診療体制となりますので、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


コロナウイルス感染拡大防止のため当面の間、水曜日を休診させて頂きます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内