初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ84件
住所 大阪府大阪市福島区海老江2-1-4地図
1~10件
全14件
I.N.さんの口コミ (女性)
2022年11月 投稿
EPARKで予約
3.7いいね!
治療などはスムーズで、説明もわかりやすく良いのですが、受付の方の対応が毎回あまり良い印象を受けません。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/20代/女性)
2022年6月 投稿
3.8いいね!
アクセスもよく、治療に関してとても丁寧に対応していただきました。 ただ、他の方も仰るように受付の人の無愛想な対応が目立ちます。これだけ書かれているのに口コミを見ていないんですかね… それ以外はとても良い歯科なんですが。
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2021年3月 投稿
3.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
値段も良心的で、とても丁寧に治療していただけます。 1度先生も外れがあったので、指定させてもらっています。 ただ、残念なのは、いつも受付の方だったり、歯科助手?の方の対応が不機嫌そうなこと。電話の声はいつもイライラしているように聞こえます。 他の歯医者さんに変えるか悩み中です。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2020年6月 投稿
2.0いいね!
電話で予約を取った時応対した人が暗く無愛想でとても不快でした。診察を待っていたときも、おばあさんが若そうな受付の人に質問をしたときにタメ口で「ちがう」と返答していたので、驚きました。治療自体は良いと思っていたので残念です。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
さといさんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2019年12月 投稿
医院返信あり
1.7いいね!
設備、アクセスはとても良いのですが、歯科衛生士さんと受付の方の当たり外れが凄いです。茶髪ロングのギャルっぽい方に担当して貰いましたが、ボソボソ何言ってるかわからないし、顔をグイッといきなり方向変えられたり、とにかく不愉快。受付の髪の長い若い女性も態度が酷い。暇そうなのにイライラしていて意味不明でした。患者さんがいないので、その二人でずーっと受付で話してました。すぐ予約とれるのは良いのですが行きたくないです。
医院返信
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後、そのような事が起こらないようスタッフ全体で意識して対応させて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (滋賀県/30代/女性)
2019年10月 投稿
2.7いいね!
ネット予約は初診のみだそうです。ネット予約ができるところがいいと思って予約したので、「ネット予約は初診のみなので次回から電話予約してください」と言われて残念でした。 健診で3ヶ月毎なので診察した日には予約しようにも予定がわからないし、仕方がないので後日電話予約をしましたが、ネット予約だと予約可能となっている時間帯でも、電話予約だといっぱいで週末まで無理だと言われました。なぜ??? 施設は駅から近くて綺麗で最新設備な感じです。 診察のときに、名乗りもせずに始められたのは少し違和感がありましたが、今は普通なのかも? 担当が毎回変わってもよい方、ネット予約にこたわらない方は、診察時間も長いし駅近で便利なのでよいのかもしれません。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
2019年8月 投稿
0いいね!
EPARKから3日前に予約したのに、予約時間が埋まったとのことで、当日に時間変更依頼の連絡がありました。 もともと予約していた時間以外は用事があって出られないので、結局キャンセルになりました。 電話対応の女性の言葉からは、申し訳ない気持ちも感じ取れず、何故こちらがこんなに不快な思いをしなければならないのか、理解できません。 ネット予約が機能していませんね。 2度と行きません。
大変ご迷惑をお掛けいたして申し訳ありません。 診療時間外や日曜、祝日などのネット予約ですと、システム上、診療日以降のご連絡になってしまう事があります。これからは変更のご連絡が必要な場合、出来るだけ早急にご連絡差し上げるように努力してまいります。 患者様には大変不愉快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
7人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
2019年1月 投稿
清潔感のある受付で治療の場所も綺麗で、院長さんの対応も丁寧です。 ただ、かなり人気のある歯科医院なので最近は受付も人手が足りてない印象、LINE受付も時間がかかりました。 また院長さん以外の歯科医も大勢おり、担当制ではないので気になる方はご注意下さい。
貴重なご意見ありがとうございました。 LINE受付ではスムーズな対応ができていなかったということでご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。 歯科医師の担当制の件ですが、ご希望の方には院長はじめ勤務医も担当医とさせて頂くことが可能となっております。 遠慮なくお申し付けください。 今後ともよろしくお願い致します。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
虫歯さんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2018年4月 投稿
新しいクリニックで綺麗でした。対応はスタッフの皆さん丁寧だと思いますが、治療中における助手の方の気配りが少し足らないと思いました。(吸引の仕方など)
かなさんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2017年8月 投稿
やや狭めの待合室でしたが、問診票を書いて、ほぼ待ち時間なく、クリーニングしてもらうことができました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年6月
2023年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.