4.3いいね!

口コミ67

最寄駅
池尻大橋駅
西口 徒歩6分

住所 東京都世田谷区池尻3-27-24 オオゼキ池尻店2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

患者様にお約束いたします

当院は、患者様が来院された時よりも笑顔でお帰りになるように、できる限り痛みを抑える技術を用いて、喜ばれる歯科治療を実施してまいります。患者様にとって痛みをともなう治療は負担となってしまいますので、どのような治療でも、丁寧に、きめ細やかな対応をさせていただきますので、お口の事でお悩みの方はぜひご相談ください。

予防歯科

歯の健康のために、今できることは何か

歯科治療は、程度にもよりますが、身体的にも、精神的にも、経済的にも、軽視できないと思います。
痛みがつらく感じたり、治療に時間がかかったりというような状態になる前に、ぜひとも定期的な予防を心がけていただくこと、メンテナンスを受けるために気楽に通える歯科医院を見つけておくことが、トータルでの負担を軽減することにつながると思われます。
ちょっとした心がけと行動が功を奏し、5年後、10年後、さらにその先の未来の歯の健康、という形で返ってくることでしょう。

医院設備

小さなお子様も、どうぞお越しください

当院では、お父様、お母様、ご家族様のお考えをお聞きし、治療にあたってまいりますが、お子様の心情がどのような状態か、見極めて接していくことを心がけております。
小さなお子様の場合、ご年齢や、その時々によって、体調や心が不安定になり、治療がうまく進められないこともあります。
そんな時、付き添われているご家族様は、焦ってしまうかもしれませんが、お気になさらないでください。
たとえその日にできなくなってしまっても、落ち着いて受診できるようになるまで、私たちはじっくりお子様と向き合い、信頼関係を築いていきたいと思っております。
ご家族様におかれましては、きちんと受診できるか、さまざまなご不安があるかと思いますが、当院のスタッフが手厚くフォローいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21
22 23 24 25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内