4.4いいね!

口コミ64

最寄駅
代々木駅
西口 徒歩1分

住所 東京都渋谷区代々木1-38-5 KDX代々木ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
特集

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

代々木駅前歯科|矯正歯科|口腔外科の3のこだわり

こだわり

院内設備

マイクロスコープ、歯科用CT、セファロなど充実した設備。

患者さまがリラックスして、スムーズに治療が受けられるよう、当院では院内環境や設備の整備を行ってきました。
その一つが個室診療室の設置です。
周りに治療風景を見られたくない、治療内容を聞かれたくないという方も多いかと思いますが、当院では周りを気にすることなく、リラックスして治療を受けていただけます。
従来の皆さまがもたれている歯科医院のイメージを変えられる様な、歯科医院らしくない歯科医院を目指しております

また、より細やかな治療を行うために、さまざまな治療器具も導入しました。
主に、歯科用CT、セファログラム(矯正治療用頭部X線写真)、マイクロスコープ、拡大鏡、オペライトなどです。中でも、歯科用CTはインプラント治療をするうえで欠かせません。
歯科用CTとは、立体物をそのまま3次元の形で見ることができる機械です。
当院の歯科用CTは、骨の硬さまで見ることができるのが特徴です。
X線撮影の障害となる金属の影響を除去するプログラムも搭載されており、顎の骨の状態などをより細やかに把握し治療に役立てることもできます。
これらの機器を使い、より精密に、よりリスクの少ない治療を、患者さまにご提供いたします。

こだわり

短期集中治療も可能

お忙しく歯の治療をためらわれている方へ。

「仕事で時間が取れない」「結婚式が迫っている」「海外から一時帰国している」。
そういった方は、時間も限られており、歯の治療をしたくても、何度も通う暇も余裕もあまりないと思います。

そこで、当院では「短期集中歯科治療」を行っています。
短期集中歯科治療とは、できるかぎり少ないご来院回数で治療時間を確保し、治療を完了させるプランです。

治療の前に、患者さまとしっかりとお話をした上で、一人ひとりに合わせた治療計画を立て、計画に沿って治療を行います。
治療内容にもよりますが、「〇月までに」というご要望を教えていただければ、そのスケジュールにできるだけ合わせた治療法をご提案いたしますので、遠慮なくお申し付けください。

こだわり

アクセス

気軽に立ち寄って治療が受けられるアクセスと診療時間です

当院の最寄り駅はJR代々木駅で、西口改札から出てすぐの場所にあります。
当院のあるビルには大きめの看板を出し、目印になるようにしております。
また、小田急電鉄南新宿駅からは徒歩4分、東京メトロ北参道駅からは徒歩8分と、他の駅からもアクセスしやすくなっております。診察時間は、平日は10時から夜19時まで、土曜日は9時30分から17時30分まで、日曜日は9時30分から14時30分までとしており、お昼休みや帰宅時、お休みの日などに気軽に利用できるようにしております。

医院からのお知らせ

・ドクター、スタッフ共に英語対応可能です。
・予約確定ですが、院内の受付状況によってはお時間の調整でご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

掲載のご案内