4.7いいね!

口コミ21

最寄駅
新富町駅(東京都)
1番出口 徒歩3分

住所 東京都中央区築地1-5-11-2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

クリーニング

クリーニングを中心に患者様のお口の健康をサポートします。

Ginza East Dental Clinic クリーニング

お口に関する悩みには、虫歯が痛い、歯ぐきから出血する、といったものの他に、歯の色が気になる、歯並びが気になる、歯ぐきの色が気になる、というような見た目に関するものも多くあります。

当院では、こういった患者様の「綺麗になりたい」という願いをサポートできる歯科医院でありたいと思っています。
歯ぐきの色が気になる場合はピーリングをすることで改善できることがありますし、歯の色はクリーニングをすることで綺麗になります。また歯の治療をすることで口元が変化していくこともあります。

クリーニングを中心に、患者様の悩みにあわせたきめ細やかな診療をしていますので、お口の見た目に関するご相談も、遠慮なくお申し付けください。

予防歯科

お口の健康を守るために「予防」に力を入れています。

Ginza East Dental Clinic 予防歯科

自分の歯を守るためには、日頃からきちんとお口の中のケアをして、虫歯や歯周病を防ぐことが大切です。
そこで当院では一般的な歯科治療だけでなく、「予防」にもかなり力を入れています。

例えばPMTCというメニューでは、ご自宅でのブラッシングではなかなか落とすことができない歯の汚れについても、クリーニングしていきます。
また乳酸菌を活用してお口の中の菌を減らしたり、唾液検査を行ってご自身のお口の中にどのくらいの菌がいるのか調べたりと、患者様に合わせて様々な検査・予防歯科治療を行っています。

お口の健康は全身に様々な影響を与えますので、ご自宅でのケアと歯科医院でのケアによって、お口の中を健やかに保ちましょう。

ホワイトニング

治療期間や歯の色など、患者様のご希望に合わせたホワイトニングを行っています。

Ginza East Dental Clinic ホワイトニング

人は歯の色が綺麗になると、自然と表情が生き生きしてきたり、自信を持って笑えるようになったりすることがあります。

当院では院内で施術を行うオフィスホワイトニングと、患者様がご自宅で施術を行うホームホワイトニング、そしてこれらを併用するデュアルホワイトニングの3種類を扱っていますので、患者様のご希望に合った施術方法をお選びいただけます。

当院には歯科衛生士が在籍しており、それぞれの治療法に関するメリット・デメリットについてもわかりやすく説明させていただいておりますので、ぜひご相談ください。

歯科検診

3か月に1度の定期的な歯科検診をおすすめしています。

Ginza East Dental Clinic 歯科検診

お若い世代の患者様の中には、定期検診のために歯科医院を受診する、という意識が薄い方が多くいらっしゃいます。

お口の健康を守るには日々のブラッシングが重要ですが、どんなに丁寧なブラッシングをしていても磨き残しは発生してしまいますし、歯周病など、お口の中の病気には自覚症状がないままどんどん進行してしまうものもあります。

そこで当院では患者様に対し、3か月に1度など定期的に歯科医院にお越しいただくようご案内しています。
なぜ定期検診が大切なのか、痛いときだけ治療を受けに来ることにはどのような問題があるのか、資料を使いながら定期検診の重要性についてご説明していますので、現在定期検診を受けていないという方は、ぜひ一度お越しください。

美容診療

つめ物・かぶせ物などの美容診療も気軽にご相談ください。

Ginza East Dental Clinic 美容診療

虫歯治療などによって金属の被せ物や詰め物をしていると、場所によっては口を開けたときかなり目立ってしまうことがあります。
また人によってはそれが気になって、自分の笑顔に自信を持てなくなってしまうこともあるようです。

そこで当院では、つめ物・かぶせ物などの美容診療にも積極的に取り組んでいます。
セラミックやジルコニアなど見た目が美しく強度も高い素材のお取り扱いもございますので、歯の詰め物や被せ物に関してコンプレックスを抱えているという方は、一度当院へお越しください。

小児歯科

小さなお子様の歯科治療も、お任せください。

Ginza East Dental Clinic 小児歯科

当院では、お子様の歯の治療も喜んでお受けしています。
お子様の治療をスムーズに進めるためには、歯科医院や歯科治療に対する恐怖心を和らげてあげることが大切です。
そこで当院では治療に使う器具を見てもらったり、治療の練習をしたりしながら、無理せずゆっくり治療を進めていきます。

また診察室に入るのが難しいお子様に関してはキッズルームに寝転がった状態でフッ素を塗ったりブラッシング指導をしたりすることもできますので、これまで上手に治療を受けることができなかったというお子様も、ぜひ連れてきてください。
お子様の歯の健康を守るためには、親御様によるブラッシングのサポートや食生活、生活習慣の見直しも重要です。

当院では親御様へのアドバイスも行っていますので、お子様のお口のケアに関してわからないことがある場合は、遠慮なくご質問ください。

ネット予約・空き状況確認

2021年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21 22 23
24
-
25
26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-215617無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内