直方駅が最寄りのまつき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

まつき歯科医院への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:30
09:00~12:30

まつき歯科医院の基本情報

医院名

まつき歯科医院まつきしかいいん

開院年月日

1967年

住所

福岡県直方市津田町8-24

アクセス

筑豊本線(福北ゆたか線)直方駅 出入口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

0949-22-2294

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    痛みの少ない麻酔薬を使用し、苦痛を回避した治療が受けられます

    まつき歯科医院では、麻酔時の痛みに対応しています。 また、治療時の痛みで特に挙げられるのは、麻酔時の痛みだと言われています。 その痛みを減らすことができれば、歯科治療に対するイメージも痛いや怖いといったマイナスのイメージを脱却できます。 表面麻酔を導入し、できる限り痛みを回避できるようしてくれるのがポイントです。

  • ポイント2

    徹底した滅菌処理を行い、院内感染を防ぐ取り組まれています

    院内感染の予防は医療業界でも大きな課題となっており、衛生管理に対する取り組みは各医療機関によって差が生じます。 滅菌には細心の注意を払い、徹底した感染症予防に努めているのが特徴です。 オートクレーブという高圧蒸気の機器が導入されています。

掲載のご案内