4.1いいね!

口コミ19

最寄駅
品川駅
高輪口 徒歩14分

住所 東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

品川御殿山クレイン歯科の4のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

クレイン歯科は患者さまの負担に配慮した治療を心がけております

患者さまにより良い治療を提供できるよう治療機器などにもこだわっています

当院は、患者さまにより良い治療を提供するために週に一度、院内の歯科医師や歯科衛生士が集まって、施術の練習や勉強会を実施しています。これにより、様々な症例の患者さまでも、患者さまに合う治療を提供することができます。

何度も治療をすることは、それだけ歯を痛めてしまいます。日々の勉強等で、負担が少ない治療の提供をこれからも目指します。

こだわり

痛みへの配慮

痛い・怖いという気持ちがあるから、歯科医院に行けないという方でもお越しください

不安を取り除いて、患者さまと二人三脚で治療を進めてまいります

大半の方は歯科医院に対して「痛い」や「不安」というイメージをお持ちだと思います。それは、過去に「麻酔が効いていない状態で治療をされた」、「声をかけてくれず我慢していた」という様々な記憶やトラウマがあるからだと考えています。しかし最近の麻酔は効きが良いので、痛みを軽減することが可能です。また麻酔をする際には、患者さまに我慢させないために、表情の確認や頻繁に声かけを行いリラックスしていただけるように取り組んでいます。

また施術前にはカウンセリングを行いますが、事前にある程度の治療法と、おおよその治療期間をお伝えするようにしています。治療前にイメージできることで、不安を軽減し、その目標に向かって前向きに歯科医師も患者さまと一緒に進んでいけます。患者さまからも、「知識が増えて意識が上がって、きちんと治療したいと思える」になれるように心がけます。
本当に痛みや不安が大きく、治療ができないという方は、お気軽に申し付けください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

クラスBの滅菌器による衛生管理対策を行っています

気兼ねなく治療を受けていただけるように使用した治療機器は全て滅菌しています

歯科医院は、院内感染(病院内で人から人へ感染してしまうこと)が特に起きやすいと言われています。なぜなら、歯科治療では唾液を直接触ることや出血をともなう治療も少なくないことから、ウイルスが体へ入り込み、感染してしまいます。当院では、患者さまの健康をお守りするため、衛生管理の対策をしています。

クラスBという滅菌器を使用し、使用する全ての器具を滅菌器にいれることをスタッフ一同で意識して行っています。

また、口腔外バキュームという削りカスや目には見えないウイルスの細菌を、バキュームで吸い込むことにより、治療室をクリーンな環境に保つよう心がけております。

こだわり

イチオシの院内設備

インプラント治療専用のオペ室をご用意しています。落ち着いて集中できる空間を意識しています

清潔な空間で治療を受けることができるよう心がけております

当院はインプラント治療に力を入れている歯科医院として、リラックスして治療を受けていただけるように、「インプラント治療専用のオペ室」をご用意しています。また、患者さまのプライバシーに配慮して、人目が気になる、相談したいことを聞かれたくないという方のために、待合室と診療室がセットになった完全個室もご用意しています。

そして、ユニット(診療台)の座り心地にも考慮し、ユニットに座って緊張せず、落ち着いた気持ちで治療を受けることができるよう配慮いたしました。
患者さまには不安な気持ちで歯科医院に来られるのではなく、少し前向きにご来院いただければと思っています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2021年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

2021年12月

1 2 3 4
5
6 7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27
28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-215449無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内