4.3いいね!

口コミ37

最寄駅
長岡天神駅
出口 徒歩3分

住所 京都府長岡京市天神1-1-43 A-TONビル1F地図

  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中7人)

長岡京アゼリア歯科 小沢 公詞 院長 歯科医師 男性

院長

小沢 公詞

経歴
  • 2006年3月 大阪大学歯学部 卒業
    2007年4月 おくだ歯科医院 勤務
    2015年2月 戸谷歯科クリニック 勤務
    2015年12月 長岡京アゼリア歯科 開業
    現在に至る

ごあいさつ

歯の価値はとても高く、かけがえのないものです。しかし、残念ながら、歯を失って初めて「こうしておけば良かった」と後悔する方が多いのが現状です。

永久歯は一度失うと2度と生えてきません。また、歯の健康が失われかむ力が弱まると、お食事で栄養を取るのも難しくなり、全身の健康にも悪影響を及ぼしかねません。私は、大事な歯を失う前に、そのことに気が付いていただきたいと考えています。

大切なのは、痛みがなくても定期的に歯科医院に通うことです。もし、お口の病気にかかったとしても、早期に治療をすることで、中高年期、老年期まで健康でいられる可能性が高くなります。当院では、スタッフ一同が勉強を重ね、より良い治療を提案できるよう努めていますので、お口のことでお悩みの方はぜひ当院までご相談ください。

長岡京アゼリア歯科 戸谷 孝洋 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

戸谷 孝洋

ごあいさつ

皆さまとじっくり話し合ったうえで治療計画を決定していくことを大切にしています。
日進月歩の歯科医療だからこそ日々勉強を怠らずより良い治療をご提供致します。

長岡京アゼリア歯科 志村 敏子 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

志村 敏子

ごあいさつ

心と体の健康を保てるような診療を心がけています。
女性目線での治療提案で、自然な笑顔をサポートできればと思っていますのでお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

長岡京アゼリア歯科 田中 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

田中

ごあいさつ

皆さまの不安を少しでも和らげられるよう丁寧な対応を心がけています。
不安点・ご不明点はお気軽にご相談ください。

長岡京アゼリア歯科 北川 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

北川

ごあいさつ

治療が終わってからの定期的なメンテナンスが何よりも必要です。メンテナンスを通して歯の大切さをお伝えします。

長岡京アゼリア歯科 神谷 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

神谷

ごあいさつ

マイナスイメージのある歯科医院だと思いますが笑顔と元気を常に心がけリラックスできる院内空間づくりに取り組んでいます。

長岡京アゼリア歯科 北村 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

北村

ごあいさつ

皆さまがリラックスして通える空間づくりを心がけています。

医院からのお知らせ

WEBの受付はあくまで仮受付です。医院からの折り返しを持ってはじめて受付の完了となります。ご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内