4.7いいね!

口コミ48

最寄駅
中津駅(阪急)
出口 徒歩5分

住所 大阪府大阪市北区中津2-3-10 トライスタービル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

戸谷歯科クリニックの2のこだわり

こだわり

どなたにも優しい歯科医院

お子さまには楽しく、大人の方へはプライバシーに配慮した歯科医院づくりになっています

お子さまから大人の方まで、お越しいただいた皆さまにリラックスして治療に臨んでいただけるよう、院内の設計にこだわりました。診療室は個室と半個室になっており、BGMやインテリアにも工夫を凝らしています。

また、お子さまに少しでも楽しみながら来院していただくために、キッズスペースはカラフルな内装になっています。入り口はトンネルのようなデザインになっており、わくわくした気持ちで入っていただけるように工夫しました。お好きなDVDを見ながら治療を受けられる、お子さま専用の診療台もあります。

このような取り組みを通して、少しでも歯科医院に対するマイナスイメージを払拭できればと考えております。

こだわり

治療の事前説明

皆さまの思いを丁寧にヒアリング、話しやすい雰囲気作りを心がけています

初診時には、主に歯科衛生士が、患者さまのお悩みやご要望をお伺いします。歯科医師ではなく、歯科衛生士がお聞きすることで、患者さまはより自然な思いを話しやすいのではないかと考えています。また、お話をする際は、より率直な思いをお話しいただけるように、お気持ちに寄り添い、親身に接することを心がけています。

カウンセリングの後には、レントゲン撮影や歯周病検査といった、各種検査を行います。患者さまにご自身のお口の状態を理解していただけるように、一つひとつ丁寧に説明することも欠かしません。

ご自身の状態を把握したうえで、治療に対するさらなるご要望が出てくることもあるかと思います。「1回の時間をかけても回数を少なくしてほしい」など、ご要望があれば遠慮なくご相談ください。

医院からのお知らせ

通院中の方は医院へ直接ご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。

本受付は【仮受付】の為、確定ではありません
医院からの折り返しをもって【本受付】の完了となります。
ご了承ください。

空いている表記となっていても、実際の状況と異なりますのでご了承の上で仮予約をお入れください。

診療時間外・休診日の際のWEB予約に関しましては、折り返しのご連絡が翌診療時間中になりますので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内