4.3いいね!

口コミ19

最寄駅
新潟駅
万代口 徒歩15分

住所 新潟県新潟市中央区八千代2-4-28 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

歯周病

早期発見と早期改善が大切

万代デンタルクリニック 歯周病

歯周病とは、歯を支えている骨を溶かしていく病気です。治療をせずに放置しておくと歯が揺れてかめなくなり、最後には歯が抜けてしまうこともある怖い病気です。歯周病は虫歯と違い、初期の場合は特に痛みなどの自覚症状が出にくく、気が付かないうちに手遅れになってしまうことも少なくありません。長きにわたって、ご自分の歯で豊かな食生活をおくるためにも、少しでも早い治療が大切ですので、自覚症状を感じられなくても、検査を受けていただくことをおすすめします。

インプラント

失った歯を補うインプラント

万代デンタルクリニック インプラント

失った歯が戻るということはほとんどありません。失った歯を補うには入れ歯が思い浮かぶかもしれませんが、インプラント(※)という方法もあります。インプラントとは、人工歯根部として人体との親和性のある金属(チタン)を、歯の抜けてしまった部分に埋め込み、セラミックなどで作られた歯冠を取りつける治療法です。インプラントは人工歯根がアゴの骨と一体化するので、入れ歯やブリッジなどのように、ぐらぐらし不安定な状態になりにくく、自然に近い美しい歯を手に入れることが可能となります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

患者さまのご要望に合わせた各種ホワイトニング

万代デンタルクリニック ホワイトニング

ホワイトニングとは歯磨きや歯のクリーニングなどでは落としきれない歯の着色をきれいにし、歯を白くする方法です。歯の中にある色素を分解し、歯の明度を上げて白くしていきます。ホワイトニングといっても方法はさまざまあります。その方法として自分の歯に合わせたマウスピースを作り、それを家に持ち帰って歯に装着し、徐々に歯を白くしていく方法をホームホワイトニング(※)といいます。対して医院のみでホワイトニングジェルとLEDの光で歯を白くしていく方法をオフィスホワイトニング(※)といいます。ホームホワイトニングの特徴は持続性です。即効性はあまりありませんが、白さが長続きしやすいです。オフィスホワイトニングの特徴は即効性です。持続性はホームホワイトニングほどではありませんが、早く白くなりやすいです。さらにホームホワイトニング・オフィスホワイトニングの良さを併せ持ったデュアルホワイトニング(※)も当院では行っております。患者さまのご希望を伺い、さまざまなホワイトニングをご用意しておりますのでご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

時間をかけて患者さまに納得いただけるよう努めます

万代デンタルクリニック 美容診療

歯を白くするだけではなく、虫歯などでできた歯の穴に目立たないつめ物を使用し、総合的な歯の美しさを修復する治療を行います。
つめ物(インレー)(※)、かぶせ物(クラウン)(※)などで歯を補うことになりますがその素材もさまざまありますのでお気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

食事という観点からも、患者さまのお口の健康を支えていきます

万代デンタルクリニック 予防歯科

虫歯にかかった歯は、ほとんどの場合、削るしかなくなります。さらに状況次第では抜歯しか方法がないこともあります。歯を削ったり、抜いたりしないで済むようにすることが、予防歯科の目的です。

当院はお口のクリーニングに加え、ジェットクリーニング(※)というメニューもご用意しています。クリーニングでも歯石は除去できますが、より行き届いた処置をお求めなら、ジェットクリーニングをぜひご検討ください。

また、お口の健康を維持していくには、食事内容にも気を配る必要があります。当院は食事という観点からも、患者さまのお口の健康をサポートしたいと考えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
当院ではできる限り予約時間に診療室に入っていただけるよう努めておりますので、遅刻や無断キャンセルは治療が予定通り進まない可能性や他の患者さまにも影響がありますのでお止めください。日時の変更等は事前に連絡いただけますと幸いです。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

2024年4月

1 2
3
4 5 6
7
8 9
10
11 12 13
14
15 16
17
18 19 20
21
22 23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-215311無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内