渡辺歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 千葉県成田市加良部6-5-3 フィールドホーム第5ビル地図

  • 18時以降診療
成田駅が最寄りの渡辺歯科クリニックでは、保険診療・予防歯科などの診療を提供しております。

渡辺歯科クリニックへの口コミ

本栖湖さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

パッと見ただけでは虫歯なのかわからないけれど、歯の痛みを訴える子どもを連れていった。治療前に説明してくれて、不安なく治療を受けさせられたと思う。

続きを読む

かいやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になったのは、久しぶりで歯医者へ行くことに緊張を覚えていました。けれど、この歯医者では、カウンセリングで虫歯治療の不安や疑問な点をなくしてくれるので、落ち着いて治療を受けられました。話も親身になって聞いてくれるので、質問もしやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:00~17:00

渡辺歯科クリニックの基本情報

医院名

渡辺歯科クリニックわたなべしかくりにっく

開院年月日

1984年

住所

千葉県成田市加良部6-5-3 フィールドホーム第5ビル

アクセス

成田線成田駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

0476-36-7911

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    思いやりある対応で、緊張感もほぐれてリラックスできます

    渡辺歯科クリニックでは、治療の前に、分かりやすく丁寧な説明を大切にされています。 また、特に初診は痛みや治療への不安でいっぱいな患者さんに対し、アットホームな雰囲気の中でリラックスして治療が受けられるようにスタッフのみなさんが快い対応をされ、好感が持てる歯医者さんです。

  • ポイント2

    コンピューター制御による補綴物製作は、ピッタリと快適です

    見た目の印象にも影響する補綴治療では、従来の手作業製作からCAD/CAMといった機器を用いることで、ピッタリと合った補綴物が可能となっています。 噛み合わせに違和感のない納得の仕上がりが期待できることも魅力の一つです。

  • ポイント3

    仕事帰りや、学校帰りもスムーズに診療を受けられます

    木曜日を除いた平日は夜19時まで診療を行っていますので、お仕事をされている方や、学校帰りの学生さんなど、お忙しい方も通いやすい歯医者さんです。 また土曜日の診療は夕方17時まで対応していますので、平日通院できない方もお口の不具合を先延ばしすることなく、治療が受けられます。

掲載のご案内