矯正歯科の治療内容|堀井歯科医院

お気に入り

4.8いいね!

口コミ65

最寄駅
豊田駅
北口 車7分

住所 東京都日野市多摩平6-35-4地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

矯正歯科

歯の矯正後の定期メンテナンスで、よりよい口内環境を維持できます

歯の矯正後の定期メンテナンスで、よりよい口内環境を維持できます

当院では歯の矯正(※)は大人になってからよりも幼少の時期から実施した方がよいと考えています。幼少の時期の方が歯の矯正は実施しやすく、矯正後の方がセルフケアも実施しやすいという利点があります。

そのため、お子さまが落ち着いて治療に臨めるよう丁寧なご説明を実施したうえで、なるべく早めの矯正歯科をおすすめします。当院で月1回歯科矯正に力を入れている歯科医師に診ていただくこともでき、よりよい体制で歯の矯正を進めることが可能です。

また、歯の矯正後も定期的なメンテナンスにより、口内全体の定期チェックもできます。これにより、歯の矯正のメンテナンスだけでなく、歯周病などの予防にもつながり、患者さまのよりよい口内環境を維持していくことができます。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

※キャンセルされる場合、日程を過ぎても医院に直接ご連絡をお願い致します。
※熱、鼻水等の、風邪症状のある方、1か月以内に海外より帰国された方は、必ず医院までお電話頂きますようお願い致します。

※通院中の患者様、急患の方は、お電話にてご連絡をお願いします。融通が利く場合がございます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内