原宿駅が最寄りの原宿こども歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

原宿こども歯科への口コミ

常盤さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは先生もスタッフも治療する前にまず子供とコミュニケーションを上手にとってくれるのでとても頼りがいがあります。口の中のチェックの他にも歯磨き指導や歯並びの相談にもしっかり乗ってくれるので、安心して子供の治療をお願いしています。

続きを読む

林檎の芯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が以前からお世話になっているのもありうちの子もここに連れて来ています。子供の治療もしっかりやってくれて、今は虫歯が無いかチェックだけですが、仕上げのフッ素も良い感じで、今のところ良い状態を保てています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
12:00~14:00
15:00~19:00
11:00~14:00
15:00~17:00

原宿こども歯科の基本情報

医院名

原宿こども歯科はらじゅくこどもしか

開院年月日

2015年

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6 原宿MOA3F

アクセス

山手線原宿駅 表参道口 徒歩5分

中央本線千駄ヶ谷駅 出口 徒歩11分

副都心線北参道駅 2番 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
12:00~14:00
15:00~19:00
11:00~14:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 美容診療 クリーニング
お問い合わせ

03-3470-0401

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    歯医者さんに遊びに行くという感覚で出かけられます

    原宿こども歯科では、「歯医者さんに遊びに行こう」というコンセプトを持ち、子供達が歯医者さんを怖がらずに受診できるよう、白衣を着ないなど子供目線での対応を考えてくれています。 痛みが生じないように予防に力を入れ、すでに痛みがある場合には、特に注意しながら治療が行われています。

  • ポイント2

    歯医者さんらしからぬメルヘンチックな院内、絵本の中のようです

    まるでおとぎの国にいるかのようなかわいらしい内装で、歯医者さんにいることを忘れてしまいます。 インテリアや装飾などにもこだわりがたくさん詰まっており、絵本の中のようです。 楽しい雰囲気に、どんな子供もきっと歯医者さんを好きになるはずです。

  • ポイント3

    子供と一緒に楽しく通院、土曜日、日曜日の診療もあります

    キッズスペースはおもちゃが多数用意され、わくわくするようなつくりになっています。 授乳室も備わっており、赤ちゃん連れでの通院も可能です。 スタッフの方が白衣を着用しない方針は子供が治療を怖がらないようにするためのこだわりです。 土曜日、日曜日も診療が行われており、忙しい方も通いやすいです。

掲載のご案内