口コミ9

最寄駅
浅草駅
出口 徒歩6分

住所 東京都台東区花川戸2-18-2 マルエツ3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医院設備

お仕事帰りの患者様にも通院していただきやすい、夜21時までの営業

夜の21時まで営業しておりますので、お仕事帰りの患者様や、夜が遅い方にも通院していただきやすくなっております。さまざまな患者様に気軽に通っていただきたいという思いがございます。しばしば、なぜ20時以降も診療されることを決められたのかというご質問をいただきます。お仕事帰りの夜も遅い患者様などを見ていたら、自然と夜も診療をおこなった方が患者様にご利用いただきやすい医院になるのではないかと考え、夜21時までの診療となりました。単純に、患者様のことを第一に考えており、できることは可能な限り提供させていただきたいと考えた結果です。

バリアフリー設計

さまざまな患者様に気軽に通っていただきたいという思いから、当クリニックではバリアフリー設計を施しております。エレベーターで中まで入ってこられるので、極力それを生かせるように段差をなくして、車椅子の方や、お年寄りの方にも通院していただきやすく設計いたしました。

院内処方

患者様に便利であることを考えた上で、院内処方のサービスも行っております。大半の薬であれば当院で治療を受けて、薬をもらうだけで治療終了となるので、お忙しい方にも便利です。

スーパーの中にある歯医者さん

当クリニックはスーパーマーケットの中にございます。お買い物のついでなどにお気軽にお立ち寄りいただける歯科医院を目指しました。さまざまな患者様にも心地よい歯科医院作りを心がけておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

医院からのお知らせ

現在紹介患者様を優先して受付させていただいております。そのため、新規の患者様の受付ができない場合がございますが、何卒、ご了承ください。

掲載のご案内