ホワイトニング

Teethfulデンタルクリニック ホワイトニング

事前に歯の色を確認し、どのくらいの白さにするかを相談いたします。

患者さまの要望と生活習慣をお伺いした上でホワイトニングを行います

ホワイトニングには施術の方法により実現できる白さや回数、刺激感などさまざまな違いがあります。当院ではホワイトニング前に丁寧なカウンセリングを行い、いつまでにどれくらい歯を白くしたいのかという患者さまのご要望や普段の生活習慣についてお伺いした上で患者さまの要望に合わせた方法を提案しております。また施術後の白さを維持するためのケア方法もアドバイスします。

ホワイトニングは自分の歯を白くしていくため、不自然な白さになることはなく、歯へのダメージが少ない治療法です。

クリーニング

Teethfulデンタルクリニック クリーニング

じっくりと行うクリーニングで1本1本の歯をきれいに仕上げていきます。

自由診療のクリーニングで丁寧に汚れを落とします

当院では、PMTC(※)という自由診療のクリーニングを行っています。使用するスケーラーなどの道具はピックアップしたものを使用し、できるだけ痛みを感じないよう1回の診療ですべての歯をクリーニングします。自由診療のため、回数や間隔に制限がなく、1回の診療に時間をかけて行うことができます。
PMTCは日常の歯磨きで落とすことができない細菌の塊であるバイオフィルムを除去することができるため、虫歯や歯周病のリスクを減らします。また歯の表面までつるつるに仕上げることができますので、歯垢などの汚れも付きにくくすることができます。
着色による汚れはクリーニングでも十分落とすことが可能ですので、ホワイトニングをご希望の患者さまにも状態によって、クリーニングをご提案することもございます。

※は自由診療。
【PMTC】8,000円。

矯正歯科

Teethfulデンタルクリニック 矯正歯科

ブラケットとマウスピースを組み合わせた目立たない矯正を行います。

目立たない・短時間・痛みも少ないハイブリッド矯正をご提案

当院がご提供しているのは、歯の裏にワイヤーを装着する舌側矯正と、透明なマウスピースを使った矯正治療との良い部分を組み合わせた、ハイブリッド矯正(※)です。治療を行う前には、患者さまの歯型とお口の写真をもとに、コンピュータで歯の動きをシミュレーション(※)します。事前に治療期間や費用が分かるほか、CG動画で歯がどのように動くのかを確認していただけるため、どういった治療かをイメージしやすいのが特長です。

歯の裏側に付けるブラケットは、一般的に知られているタイプと比べて約4分の1の小ささであり、なめらかな形状のため、矯正治療中にありがちな口内炎のリスクが少ない点もメリットです。24時間歯に取り付けるブラケットで一気に歯を動かし、マウスピースで目立たず微調整することで、短期間ですむ矯正治療をご提供しています。

※は自由診療。医院価格は下記の通り。
【ハイブリッド矯正】400,000円~550,000円(税抜)。
【初回診断料】3,000円(税抜)。

医院からのお知らせ

【ご注意・必ずお読みください】
★当クリニックのクリーニングはPMTCという自費のクリーニングです。
★保険診療の最終受付は17:00までです。17:00以降の予約希望はお受けできません。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2019年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19 20 21 22
23
24
25 26 27 28 29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9689-034591無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内