初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ3件
住所 埼玉県鶴ケ島市三ツ木新町2-5-15 ベイシア鶴ヶ島店1F地図
1~3件
全3件
投稿者さんの口コミ (埼玉県/60代/男性)
2022年1月 投稿
3.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
先生の治療と説明を信頼・信用して10年程前から夫婦でお世話になっていました。今回、以前治療していただいた差し歯が抜け、その隣の被せ物もグラついていたため、見て貰おうと電話をしました。受付の女性が「予約が一杯で2月の下旬になる」とのこと。差し歯が抜けて1ヶ月以上も放置出来ないので、「そちらで治療して貰った歯なんだけど」と言うと「お待ちいただいて応急処置なら出来る」との回答。「では、午前、午後、夕方のどこなら待ち時間が少なくて済むのか」と聞くと、少しお待ちくださいと言われ3分以上待たされた挙げ句「お待ちいただくようになります。」と同じ回答の繰り返しでした。 応急処置を嫌がったわけでもなく、こちらも暇ではないので、少しでも待ち時間を少なくするために聞いているのに、患者のことを気遣うわけでもなく全く的を得ない回答の繰り返しでした。 朝からずっと、ボケッと待合室で待っていろ、とでも言うのでしょうか?無理なら無理と言えば良いのです。 こちらは、治療して貰った所の方が良いだろうと考えて電話しただけなのですから。 以前は、予約の治療内容を確認しながら適当な時間帯を案内してくれたのですが、現在は患者が多すぎてそれどころではないのでしょうか? 予約をして行っても、待たされたことも何回かあります。それはそれで仕方がないと思い、文句を言ったこともありませんでした。 ただ、今回のような患者のことを全く考慮しない対応をされるのであれば、二度とお世話になる気持ちはありません?? 相手が何を望んでいるのか理解出来ない対応を繰り返すようであれば、患者離れは必定です。残念です。今までお世話になりました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
にゃあたさんの口コミ (埼玉県/60代/女性)
2016年5月 投稿
先生が川越にいらっしゃった頃から治療していただいています。 技術はもちろんの事、患者の立場になって親切に対応してくださいます。 院内も清潔で明るくとてもリラックスできます。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
粂さんの口コミ (埼玉県/50代/女性)
2016年3月 投稿
治療前にしっかりと治療プランの説明をします。とてもスムーズな治療で良かったです。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です