4.1いいね!

口コミ31

最寄駅
たまプラーザ駅
南口 徒歩2分

住所 神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-16 たまプラ南口メディカルセンター202地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

美容診療

『美容診療』美しい口元を提供します。

州デンタルオフィス 美容診療

美容診療で大切なことは、患者さまが本当に望んでいる状態を実現することです。そのため、カウンセリングはとくに重視していて、1回目と2回目のカウンセリングは各1時間程度お時間をいただいています。初診時には、5枚法と呼ばれる方法でレントゲンを撮影し、歯茎や歯周病の検査を実施します。2回目の診療で、初診時に取得したデータをもとに3~5パターンの治療計画をご提案します。
当院では、患者さまにとって1番美しいお口元を実現するために、美容診療を強みとする歯科医師が治療を行なっています。美容診療のなかでおすすめなのがセラミックです。見た目が美しいほか、金属フリーですので金属アレルギーの方でもご使用いただけます。また、できる限り交換が少なくて済むようなセラミックで治療させていただいています。さらに、歯科技工士がつくった歯型を患者さま自身にご確認いただき、納得いただけるまで微調整を繰り返しています。

インプラント

インプラント治療について注力してきた歯科医師が対応いたします。

州デンタルオフィス インプラント

インプラント治療は、まるでご自身の歯のように食事を楽しんでいただくことが可能な、機能性に優れた治療方法です。ですが、インプラント治療には外科手術が伴うため、不安に感じる方も多いかと思います。

当院では開院前にインプラント専門クリニックで経験を重ね、さまざまな症例に携わってきた院長をはじめ、インプラント治療について知識と技術を磨いた歯科医師が対応いたします。インフォームド・コンセントを順守し、ていねいにカウンセリングを行って患者さまに納得していただいたうえで治療を進めてまいりますので、ご不安なことがあれば何でもご相談ください。

また静脈内鎮静法を行い、リラックスして手術を受けていただくことも可能です。治療の際はマイクロスコープやガイデッドサージェリーを使用して精密な手術を行うことに注力しているほか、サイナスリフト(※)などの骨造成も行っていますので、インプラント治療はぜひ当院をご利用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

患者さまお一人おひとりの口腔内の状態に合わせた治療を。

州デンタルオフィス 予防歯科

歯が痛くなってから歯医者に行くのでは、最悪手遅れになる場合もございます。もちろん、歯に痛みなどの症状があれば治療をする必要がありますが、それでは時間や費用がかさんでしまいます。ですから、日ごろから定期的なメンテナンスを行なうことが大切です。
歯は、意外と汚れています。「しっかり歯磨きしているから大丈夫」という方でも、歯磨きでは取れきれない汚れがあり、その汚れが溜まると、歯垢や歯石が付着しはじめ、虫歯や歯周病に発展していくこともあるのです。そうならないために、定期的なメンテナンスを継続していくことをお勧めします。

ホワイトニング

お口の健康を守ることはもちろん、見た目の美しさもご提供します

州デンタルオフィス ホワイトニング

歯の黄ばみが気になって、笑うときは手で口元を隠すのが癖になっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。当院ではそのようなお悩みに対し、ホワイトニングをご提案しています。

毎日ていねいに歯磨きをしているつもりでも、年齢を重ねるにつれ歯は徐々に黄ばんでいってしまうものです。黄ばみの原因は、コーヒーやカレー、赤ワインなど色の濃い飲食物やタバコ、さらに加齢など多岐にわたります。これらの原因により黄ばんでしまった歯を、削らず薬剤の漂白作用により白くするのがホワイトニングです。

当院では一人ひとりのご要望を伺ったうえで、より良いホワイトニングをご提案しています。歯の色でお悩みでしたら、気兼ねなくご相談ください。歯科医院としてお口の健康を守るのはもちろんですが、見た目の美しさもご提供します。

つめ物・かぶせ物

健康的で美しい口元を目指し、一人ひとりの状態に合った治療をご提供します

州デンタルオフィス つめ物・かぶせ物

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
31
-

2024年4月

1
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
9
-
10
11
-
12 13 14
15
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内