4.2いいね!

口コミ31

最寄駅
太田川駅
2番出口 徒歩1分

住所 愛知県東海市大田町下浜田102-1 ラスパ太田川南館1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

太田川駅前デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (愛知県/40代/女性)

3.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 抜歯

医師の態度が威圧的で不安を感じることがありました。すべての治療が終わるまでは通いましたが、頻繁に担当医が変わったこともあり、治療後は通っていません。駅近で待ち時間が少ないところは良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

きららさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

初診時は予約なく診察をお願いしたのに、丁寧に対応いただき伺って少ししてから、治療を受けることができました。
歯科衛生士によるクリーニングの後、医師による治療を受けました。
医師の治療は力が必要である理由でからか、少し雑な気がしました。
EPARKでの予約をしたつもりであったのですが、予約ができていませんでした。しかし、少し待ち時間はかかるかもしれないと伝えられ、その日治療はしていただきました。
診療時間内に電話を何度かけても、繋がらない時がありました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

怒っています。さんの口コミ (愛知県/女性)

EPARKで予約

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

EPARKを通して予約をし、クリニック側から確認の電話が来た際に、当初希望した時間がいっぱいのため、他の時間に代えていただけませんか?と電話口のスタッフの方にお願いされ、診療予約の時間を変更しました。しかしいざ当日、変更した予約時間にクリニックに行ったら、「◯◯様の予約自体がないんですが…」と受付で言われ唖然。受付の方にクリニックから予約確認の電話がかかってきた際、時間を代えてくれとそちらに頼まれてこの時間に来たと説明してもイマイチ信用してもらえず、とても不愉快でした。またこちらも状況がよくわかっていないのに、なんの説明もされないまま結局診察室に案内され、そのままクリーニングと歯科検診を受けました。会計の際にやはりどうしても納得できず、EPARK予約の時に送られてくるメールを見せ、再度クリニック側にお願いされて予約の時間変更をしたことを伝えると、やっと「こちらの不手際です、すみません」と謝罪。端から私側が間違えているというような態度をとられ、どうして予約が消えているのかきちんとした説明もされず、終いにはこちらが問いただすまで謝る気もなかったようで、終始嫌な気持ちでした。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

☆さんの口コミ (愛知県/40代/女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

話し方の雰囲気は少し上から目線で気になりましたが、詳しく説明していただけました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

mzさんの口コミ (愛知県/30代/女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近く、綺麗でした。土日はとても混雑するようで、他の患者さんの対応もしながらだったので、治療中に待つ時間が度々ありました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

なくようぐいすさんの口コミ (愛知県/30代/女性)

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

今までの歯医者は威圧的な感じが多く、質問しづらい雰囲気があったのですが、こちらの歯医者は質問しやすい雰囲気で、しかも丁寧な回答をしてくれるので、これまでの歯医者と比べると、不安感は少ないと感じました。また、これまで他の歯医者では指摘されなかった問題点もわかり、歯の悪い状態が続く原因が明らかになったので、今後の改善点がハッキリしたことに、非常に感謝したいです。診察室は個室のようになっており、よくある、他の患者のいる治療台の前を通過する、というような事はありません。スリッパは無いので、靴のまま台に上がり、横になります。口をすすぐ時は、用意された紙コップでします。すぐ側にポケットティッシュが用意されていたので、ハンカチやタオルを持っていない人には良いと思いました。ひとつ気になったのは、ひざ掛けがないことです。身体に何もかけずに他人の目の前で横になるのは、なんかソワソワします。衛生面を考えてあえて無いのか、ズボンで診察する人には用意されないのかわかりませんが(スカートの人はあるかもしれませんが、わからないので)、行く時の服装には気をつけたほうがいいかもしれません。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

ご希望の条件での受付は仮受付です。
後ほど医院から確認の電話がありますので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3 4 5
6 7
8
9 10
11
-
12
-
13
14
-
15
16 17
18
-
19
-
20
21
-
22
23 24
25
-
26
-
27
28
-
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-214778無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内