初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ31件
住所 愛知県東海市大田町下浜田102-1 ラスパ太田川南館1F地図
1~10件
全31件
しおさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
4.0いいね!
クリーニングを頼みましたが、衛生士の方の説明がとても丁寧で、自身の口腔内の健康状態も分かりやすくしることができました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (愛知県/40代/女性)
2022年11月 投稿
3.0いいね!
医師の態度が威圧的で不安を感じることがありました。すべての治療が終わるまでは通いましたが、頻繁に担当医が変わったこともあり、治療後は通っていません。駅近で待ち時間が少ないところは良かったです。
投稿者さんの口コミ (女性)
2021年6月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯医者の受診が初めてだったので、緊張していましたが、とても丁寧に対応していただきました。次回以降の予約もとても簡単に進めることが出来ました。
きららさんの口コミ (女性)
2021年5月 投稿
3.3いいね!
初診時は予約なく診察をお願いしたのに、丁寧に対応いただき伺って少ししてから、治療を受けることができました。 歯科衛生士によるクリーニングの後、医師による治療を受けました。 医師の治療は力が必要である理由でからか、少し雑な気がしました。 EPARKでの予約をしたつもりであったのですが、予約ができていませんでした。しかし、少し待ち時間はかかるかもしれないと伝えられ、その日治療はしていただきました。 診療時間内に電話を何度かけても、繋がらない時がありました。
しぃさんの口コミ (女性)
2021年2月 投稿
怖がりで何年も歯医者に通っておらずビクビクしながら診てもらいましたが、みなさん優しく接してくれて安心して治療を受けることが出来ました。 抜歯での麻酔が怖かったのですが全く痛くなく、 え?もう終わったの?という感じで終わったのでとても良かったです。
怒っています。さんの口コミ (愛知県/女性)
2020年12月 投稿
2.0いいね!
EPARKを通して予約をし、クリニック側から確認の電話が来た際に、当初希望した時間がいっぱいのため、他の時間に代えていただけませんか?と電話口のスタッフの方にお願いされ、診療予約の時間を変更しました。しかしいざ当日、変更した予約時間にクリニックに行ったら、「◯◯様の予約自体がないんですが…」と受付で言われ唖然。受付の方にクリニックから予約確認の電話がかかってきた際、時間を代えてくれとそちらに頼まれてこの時間に来たと説明してもイマイチ信用してもらえず、とても不愉快でした。またこちらも状況がよくわかっていないのに、なんの説明もされないまま結局診察室に案内され、そのままクリーニングと歯科検診を受けました。会計の際にやはりどうしても納得できず、EPARK予約の時に送られてくるメールを見せ、再度クリニック側にお願いされて予約の時間変更をしたことを伝えると、やっと「こちらの不手際です、すみません」と謝罪。端から私側が間違えているというような態度をとられ、どうして予約が消えているのかきちんとした説明もされず、終いにはこちらが問いただすまで謝る気もなかったようで、終始嫌な気持ちでした。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
しばさんの口コミ (愛知県/女性)
2020年10月 投稿
4.3いいね!
定期検診のため通っていますが選んだ理由は施設がきれい、駅近で通いやすい。予約すれば待ち時間ほとんどなしです。
親知らずさんの口コミ (愛知県/40代/男性)
2018年10月 投稿
とても丁寧な対応でした。何度も通院させられるのかなと思っていきましたが、初回でその場ですぐにメインの原因の歯(親知らずの虫歯)を抜いてくれました。酷い虫歯だったのでニオイも気になっていましたが、即日解決。大満足です。
ユトサヤさんの口コミ (愛知県/40代/男性)
2018年7月 投稿
治療中は痛みが無かった。 テキパキした対応に好感を持てた。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
☆さんの口コミ (愛知県/40代/女性)
話し方の雰囲気は少し上から目線で気になりましたが、詳しく説明していただけました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可