大和駅(神奈川県)が最寄りのアポロニアデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

アポロニアデンタルクリニックへの口コミ

イツヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近い立地にある歯医者です。虫歯治療や矯正歯科治療をあつっていて院内はデザイナーズマンションのようにお洒落で清潔でした。私は今回、顎関節症で悩んでいたので相談に行きましたが、じっくりと時間をかけてカウンセリングをしてくれて信頼できました。

続きを読む

佐希子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは院内はホテルのような雰囲気で、清潔感もあり、とてもリラックスできました。子供の虫歯治療をうけました。キッズスペースがあり、待ち時間も退屈せずに済みました。治療は手早く、子供の扱いに慣れているみたいで、安心して任せることができました。

続きを読む

リエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

8歳になる息子の虫歯を治療していただきました。キッズスペースには子供用の雑誌もあって、手もかかりませんでしたし、個室でみてもらったからか、気がすぐに散ってしまう息子でもおとなしく治療を受けられて、助かりました。話し方も優しい歯医者さんで安心でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00

アポロニアデンタルクリニックの基本情報

医院名

アポロニアデンタルクリニックあぽろにあでんたるくりにっく

開院年月日

2015年3月25日

住所

神奈川県大和市大和東2-7-5

アクセス

小田急江ノ島線大和駅(神奈川県) 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

046-259-7407

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    歯医者さんが苦手な子供でも丁寧な治療を受けられます

    アポロニアデンタルクリニックでは、乳歯は生え変わるから虫歯になっても大丈夫と考えてしまうのは危険で、その後に生えてくる永久歯に悪い影響を与える可能性があると考えています。 永久歯も虫歯になりやすくなったり、曲がった状態で生えてきたり、十分に咀嚼できずに発達が不十分になったりするなどの可能性があり、乳歯のころからの予防や歯磨き指導で子供の歯を守ります。

  • ポイント2

    顎関節症は2人に1人は発症する可能性があり、人事ではない病気です

    あごや周囲の組織に異常が発生し、あごに痛みが発生したり、うまく動かせない症状を顎関節症といいます。 2人に1人が発症する可能性がある身近な病気で、歯医者さんで治療を行うことができます。 噛み合わせの改善で良くなる場合もあり、複合的な要因の場合はマウスピースやマッサージによる治療を受けることも可能です。

  • ポイント3

    駅から徒歩3分の場所にあり、土曜日と日曜日も診療を受けられます

    最寄り駅は小田急江ノ島線、相模鉄道本線の大和駅となり、駅を出て線路沿いに北方向へ徒歩3分ほどのところにあります。 駐車場はないため車で通う方は周辺でコインパーキングを探す必要があります。 祝日は休診日ですが平日は夜20時まで、土曜日と日曜日も17時まで診療を受けることができるので、予約が入れやすく治療を継続しやすいです。

掲載のご案内