4.8いいね!

口コミ13

最寄駅
静岡駅
出口 徒歩5分

住所 静岡県静岡市葵区呉服町2-8-9 アクロス辻源ビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Nデンタルオフィスホワイトエッセンス静岡の3のこだわり

こだわり

治療時間に対する取り組み

「美と健康」お口元の美しさは皆様の意識で変わります

当院では、患者さまのお口の「美と健康」を第一に考え、ホワイトニング(※)をベースとした歯科医療を行っています。
歯が美しいことと、歯が健康であること、このふたつを両立できれば、これほど素敵なことはありません。ホワイトニングがきっかけとなって、お口の中への意識が変わったという患者さまもいらっしゃいます。きれいになった歯の状態を保つために、意識して歯を磨くようになり、間食も控えるようになります。歯の美しさを保つだけでなく、虫歯や歯周病予防にもつながっていきます。当院では、無料のカウンセリングも行っていますので、お悩みごとや気になることがあれば、ぜひ当院で一度ご相談ください。患者さまの口腔内管理も含め、担当のスタッフがお話をお伺いします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

先生の専門性・人柄

スタッフが輝くホスピタリティ

ホスピタリティのトレーニングを受けたスタッフが皆さまをお迎えいたします。

当院では、ホスピタリティと接遇にこだわり、スタッフ一同、日々研鑽しております。年に1度、スタッフの接遇コンテストを行い、互いのスキルを確認し、磨いています。また、診療時間が終わったあとに、スタッフたちが自主的に練習風景を動画で撮影してチェックするなど、患者さまに少しでも心地よい時間を過ごしていただけるように務めています。
口腔内管理、特に歯のクリーニングは継続することが大切です。また来たい、この人に担当してもらいたい、と患者さまに思っていただけることが、患者さまのお口の美と健康を保つことにつながると考えています。そのためにも、施術と接遇を常日頃から磨いています。

こだわり

治療の事前説明

綺麗なお口元のための治療について

虫歯などの治療も気兼ねなくご相談ください。

ホワイトニングとクリーニングは、どちらも歯をきれいにするためのものですが、それぞれ役割が違います。ホワイトニングは、さまざまな理由によって変色してしまった歯を白くきれいにします。クリーニングは、歯の表面の汚れや歯垢、歯石などを取り除きます。クリーニングは歯の健康を守る上でも、定期的に行うことが大切です。
歯の状態によっては白くなりにくいことがあります。また、つめ物や差し歯といった人工の歯は、ホワイトニングで白くすることはできません。このような場合には、当院ではかぶせ物を用いた治療などをおすすめしています。そうした治療が必要な可能性のある患者さまには、初回来院時のカウンセリングできちんと説明させていただきます。その上で、どのような施術や治療を行うのか、患者さまのお気持ちを第一にご説明し、お選びいただきます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
31

2024年4月

1
2
-
3 4 5 6
7
8
9 10 11 12 13
14
15
16 17 18 19 20
21
22
23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内