初富駅が最寄りのあおい歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

あおい歯科医院への口コミ

しょい豆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が3つあり、笑った時に見えるのに悩んでいました。友人から最近の歯医者さんでは白い歯にできると聞き、職場に近いこちらにお世話になりました。治療方法をしっかりと説明してくださって、処置の仕方も入念に説明していただきました。仕上がりがきれいでお願いして良かったと思えました。

続きを読む

エンタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

営業の仕事ですが、歯の色が気になっていました。ショッピングプラザ内にある歯医者を買い物の時に偶然見つけ、ホワイトニング治療もやっていると知り、予約して受診しました。治療方法についても丁寧に教えてくれました。また機会があればお世話になりたいと思いました。

続きを読む

ぱぱさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くに、新しい歯医者ができているなあと思っていました。ショッピングプラザと併設されていることもあり、便利だと感じています。どうも奥歯に違和感があると思って、ためしに行ってみたのですが、なんと詰め物が取れていました。すぐに治してもらえましたし、先生方の対応もよかったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
13:30~20:30
13:30~17:30
13:30~16:30

あおい歯科医院の基本情報

医院名

あおい歯科医院あおいしかいいん

開院年月日

2015年4月

住所

千葉県鎌ケ谷市富岡1-1-1 ショッピングプラザ鎌ヶ谷別棟

アクセス

新京成電鉄線初富駅 出口 徒歩3分

新京成電鉄線新鎌ヶ谷駅 出口 徒歩15分

東武野田線(東武アーバンパークライン)鎌ヶ谷駅 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
13:30~20:30
13:30~17:30
13:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング
お問い合わせ

047-441-2111

あおい歯科医院の特徴

鎌ケ谷市富岡にある、あおい歯科医院は、新京成線・初富駅から徒歩3分の位置にあり、アクセスに優れた医院です。土日も診療を行っており、普段学校や仕事で通えない方も気軽に通うことができます。院内は車いすやベビーカーで移動できるようにバリアフリーになっており、キッズスペースもあるため、小さなお子様がいても気兼ねなく通えます。診療室も半個室で、プライバシーを重視されておりますので、歯のことで悩みがあったら是非、あおい歯科医院まで来院してみてください。

掲載のご案内