ネット予約 24時間受付中
0066-9683-064898 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

柏東口駅前歯科ジャパンデンタルクリニックへの口コミ

ひかりさんの口コミ (千葉県/30代/女性)

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
予防歯科

仕事が早く終わったので、ウチのチビの歯科検診?(予防してもらうやつです)に行ってきました。
相変わらず患者さんいっぱいだったので、結構待つかな?と思っていたけど10分も待たずに案内してもらえて安心しました。あんまり待つとウチのチビがグズリ出すので。
先生と衛生士さんに今回も色々教えてもらい、もっと歯磨きをこうした方がいいという事が分かりました。
仕事の関係でなかなか連れて行けないですが、たまに行った時に褒めて貰えると子供はやっぱり嬉しいようでニコニコしてました。
お世話になりました!また近々行きます!

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

豪さんの口コミ (30代/男性)

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

先生はもちろん、歯科衛生士の方々も知識豊富で安心して治療をお任せできる歯科医院です。
いつも明るく笑顔で迎えて下さりアットホームな雰囲気で居心地もとても良いです。
先生は優しくチャーミングなお人柄で、丁寧で的確な診断にいつも安心して全てをお任せしております。
我が家から1時間近くかかる場所にある歯医者さんですが、これからも是非お願いしたいと思っております。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療2
よかった点
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / クリーニング

クリーニングと虫歯の治療で伺いました。
施術や言葉遣いには問題がないと思いますが、待ち時間がとにかく長いです。
15時に予約して、倒してもらったのが16時。クリーニングをしてもらった後、椅子の上で待ち時間30分。予約時間とは何なんでしょうか。遅れている状況ならば、受付時に何か言うくらいして欲しかったです。どれくらい待たされるのか分からないまま、当たり前のように対応されます。
予約を今後取られる方は、覚悟してきた方がいいかと思います。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
治療内容
虫歯

また、虫歯らしきものができたので来院しました。
小さな黒い点だったのですぐメンテナンスになりました。
みなさんの笑顔に張り合いがでます!
これからもよろしくお願いいたします

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/40代/女性)

2.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
虫歯 / クリーニング

とても口コミが良かったので行きましたが、毎回待ち時間は長いし、呼ばれてからも待たされるしで、治療時間が一番短かったです。また、誰が(医師?助手?衛生士?)が何の治療をするのかほぼ説明がなく、口コミやHPに書いてあることとは全然違うなと愕然としました。
ちなみに、院長は、一回歯の状態を見ただけで、すぐに女性スタッフに任せてどこかへ行ってしまいました。その女性スタッフも助手なのか衛生士なのか不明でした。患者の方からどなたですか?と聞かないといけないのでしょうか。今日はこれから何をするのですか?それは何の治療ですか?と聞かないといけないのでしょうか。
あまりにもバカにされてると思ったので、時間の無駄だし他の歯医者に変えました。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療2
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯

予約も取りやすく時間も待たされない点は良いですが、今日はなんの治療をどこまでしてくれるのかなんの説明もなく始められて不安でした。

続きを読む

医院返信

投稿者 様
良い点、改善点のご指摘ありがとうございます。
ただでさえ不安な歯科医院での治療なのにさらに不安な思いをさせてしまいました。
詳しい説明をさらに分かりやすく全ドクター、スタッフが徹底できるように致します。
今後ともよろしくお願い致します。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

サムさんの口コミ (40代/女性)

医院返信あり

1.3いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療4
よかった点
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

待ち時間が長いのが嫌で、朝イチ予約して、しかも予約の30分前に受付したのに、診療室には入れたけど、1番に診てもらえず待たされた。
朝イチのはずなのに、診療室内のゴミはいっぱいだし、うがいの排水溝は糸くずがあって汚かった。
受付の女性は愛想はないし、こちらの要望が全然、伝わらない。
なんか残念です。

続きを読む

医院返信

サム 様
今回は大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当医や、治療の内容で順番が前後してしまいそちらの説明をきちんとせずお待たせしてしまったことお詫び申し上げます。
診療室内の美化に関しても配慮が足りませんでした。
さらにスタッフ指導を徹底していきます。
次回来院された際には気持ちよく診察されますようスタッフ一同気を引き締めていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/20代/女性)

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療2
よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
虫歯 / クリーニング

急遽診察できるところを探していてネットでも予約できるのが便利だったので予約させていただきました。
休日かつ急遽の予約で待つ事は覚悟していましたが、受付から会計まで1時間30分くらいかかりました。受付の後ろあたりにネット予約は待たせる事があるので電話予約か受付で予約してくださいと言うような掲示がされており、ならネット予約にもっと制限をかけるか廃止した方がいいと思ってしまいました。
また、会計の際、次の予約の話になった時、予約時間について会計をしていた方が後ろで作業(イスの上かなにかに膝立ち)していたスタッフの方に確認を取ることがあり、それはいいのですが、そのスタッフの方が作業中の体勢のままこちらに話しかけてきて、最初自分に話しかけているのか分からなくて反応できませんでした。自分も少しぼーっとしていたかもしれませんが、患者に話しかける態度ではないのでは?
そして、診察して頂いた方ですが、次の予約の方が待っているからか、かなり駆け足で説明をされ正直理解が追いつかない状態でした。
また、その方が別の患者さん2人のレントゲン?か何かでミスをしたのか、歯科衛生士の方にどちらの患者さんのか分からなくなったと話され、多分こっちがこの人。というような回答をし、衛生士の方が別の医師の方に分からないので確認してくださいと苛立ったように話していましたが、頭上でこのような会話を繰り広げられ、これからその曖昧な回答をした人に診察を受けるのかと正直不安しかありませんでした。
対応して頂いた歯科衛生士の女性は丁寧で唯一好感がもてました。
全体の口コミが良かったので求めるものが高くなってしまっているのかもしれませんが、これから治療を受け続けると思うと不安が拭えません。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療2
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

丁寧です。
ですが、待ち時間がながい。正直だれでも先生はいいのであまり予約を詰めてとらないで欲しい。
待ち時間50分、席に着いてから30分、治療10分。
あまりにも酷いと思いました。
治療終了してから歯医者変えようとしましたが、最近先生が変わり、待ち時間も無く、丁寧に対応して下さり、こちらの歯医者にずっと通おうと決めました。ずっとこちらの先生が良いです。

続きを読む

医院返信

投稿者さま
貴重なご意見ありがとうございます。
取材などを受けると、一時的に患者さまが急に増え待ち時間でご不便お掛けしてしまう時もございましたが現在はドクター・スタッフともに増員をし万全な体制で診療できるよう整えております。
これからも何かありましたらご遠慮せずスタッフ等にお声かけ下さいますようお願い申しあげます。

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ようこさんの口コミ (30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 痛みへの配慮
治療内容
クリーニング

初めてジャパンデンタルクリニックさんに伺いました。
クリーニング希望で行きました。
当日、電話で空いているかを聞きましたが土曜日ということで混んでいるとのこと。
待ち時間が大丈夫であれば、診てくれるということで了承し受診しました。
確かに混んでいましたが、テレビがあったり、フリーWi-Fiがあり動画を見ながら待たせていただきました。
クリーニング希望でしたが、検査をして虫歯を指摘されました。クリーニングも綺麗にしていただき次回は虫歯の治療で伺います。
予約の時も混んでいない時間帯など教えていただき予約もとりやすかったと私はおもいました。
市営の駐車場なら提携されているということで車なので助かりました!

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

当日の受付はお待たせする事が御座いますので予め、ご了承下さい。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9683-064898無料通話
  • 今日18時~も診療中
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

掲載のご案内