初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ105件
住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-4-6地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
11~20件
全105件
山口慶太郎さんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
治療と治癒(癒し)、ケアとキュア共にバランスが良く、とても親切で高度な技術力も兼ね備えた歯科医院です。
この口コミは参考になりましたか?
よっぴさんの口コミ (大阪府/女性)
2020年11月 投稿
子供への対応がとても優しく接してくださり、子供の歯医者=怖いという印象を軽減させてくれました。 また説明も丁寧で、とてもわかりやすかったです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
タカハシさんの口コミ (大阪府/女性)
4.0いいね!
治療前にきちんと話を聞いてくださって、途中からの治療だったのですが、的確にしてくださって感謝しています。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2020年5月 投稿
予約も取りやすく、通いやすかったです。時折治療が荒く感じられることがあり、少し怖かったですが、話を聞いて納得した上で治療をしていただけたのでそこはよかったです。
とむさんの口コミ (30代/女性)
2020年4月 投稿
医院返信あり
3.0いいね!
受付の女性の対応がとにかく悪い! 受付って店の顔ですよね...? 本当無愛想。 先生の治療も麻酔が効いてない状態でされて とても痛かった。。
医院返信
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。 今後二度とこのようなことがないよう受付・スタッフ一同患者様への対応マナー向上に努めていく所存でございます。 貴重なご意見ありがとうございました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2020年2月 投稿
2.3いいね!
1年ほど前から通っています。小さい子供がいて、キッズスペースがあり、立地や、駐車場もあるというところに惹かれて来院を決めました。実際来院すると清潔感があり、何より施術中スタッフさんが子供を見ていてくれたりと、とても気遣っていただき、大変満足していました。 ただここ最近仕事も始めて、以前とは違い休日午前に通うことが多くなりました。すると、受付の方が昔と違い、毎回愛想のなさがとても気になります。次回の日程を決める際、こちらがスケジュールを確認してみますとアプリを開いていると、その数秒が待てないのか、『◯日でしたら~』と勝手に日にちを指定されて話を進められすごく気分が悪かったです。 受付は病院の顔!と言うのなら、あの高圧的な態度を改めてもらったほうがいいかなと思います。病院でこんな経験をしたのは初めてです。 先生やスタッフさんにはとてもお世話になり、清潔感や立地も気に入っているのに、残念です。他の歯医者を探す予定です。
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/男性)
施設はすごく綺麗で駐車場あり、年中無休な所が魅力的で行かせて頂きましたが先生の治療、対応は良かったです。 が、、受付の女性の方がとても気分を害する対応をしてきます。 受付業務の仕事なのに、挨拶ができないまた、人によって挨拶をしたり対応を変えたりと無愛想な感じです。待ってる間も、とても目につきました。 歯医者さん自体は若い方もいらっしゃり今風な感じですが、受付の女性の方がグンを抜いて態度が悪いです。高飛車な方?何かを勘違いされてるのでしょうか?私には分かりませんが、患者さん1人1人に対応が出来なければ、受付に座るべきじゃないと思います。私は、受付の接客のレベルの低さにもう来たくないなと思いました。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 今後二度とこのようなことがないよう受付・スタッフ一同患者様への対応マナー向上に努めていく所存でございます。 貴重なご意見ありがとうございました。
ささとしさんの口コミ (大阪府/男性)
2019年12月 投稿
急な診療にも関わらず親切に対応して頂いた。治療方法も親切でした。
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2019年10月 投稿
1.7いいね!
飛び込みの男性です。 口コミの評価は高く、このあたりのジャンルは女性が多いので、正直に参考にさしていただき、お伺いしました。 待ち時間は少なく、問診の女性の方は、最初から、場を後にするまで丁寧な印象で正直によかったです。 ただ、治療してくださった男性医師、会話をした上での愛想の無さは正直。。。若そうな方でした。 また、受付ですかね? 接客業をしてる人間からしたら、名前の漢字間違いは失礼でしかありません。 なんの為に、前持って出してるお手本になる保険証? カルテを開いてる際に、こちらも気づいていましたが、指摘する前に早く気づいてくれたのが問診してくださった方でしたが、問診の方から聞いていたにも関わらずの様子で、会計明細で直っていなくて、こちらから指摘。非常に残念。 正直、医院長とは接していませんが、一人一人の顧客を大事にしてる印象は、ちゃんとお仕事をなさっていた問診の方には申し訳ありませんが、病院全体からはありませんでした。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
ウサギさんの口コミ (大阪府/男性)
2019年9月 投稿
こちらの歯科医院でかなり大掛かりな治療をしていただきました。 丁寧でとてもよく仕上がりまして満足です。 子供用のリラクゼーションルームスもあり子供連れでも安心ですよ。 それに年中無休で夜まで診療しているので本当に便利です。
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年5月
2023年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.