初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ31件
住所 東京都大田区蒲田4-15-8 シュロスバッカスビル3F4F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~6件
全6件
TAKASHIさんの口コミ (神奈川県/40代/男性)
2024年2月 投稿
EPARKで予約
2.0いいね!
説明については、するべきものはしてくれるという感じだった。 こちらが初めての通院ということもあったが、早く診療を終わらそうとする空気がひしひしと感じられ、質問がしづらくなった。
感染症対策は、特に何かおこなっているというものはなかった。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年5月 投稿
0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
助手の方に話した内容が歯科医師に伝わっていない。何の為の事前調査だったのか。 歯科医師の応対も大変横柄な態度でした。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
無名さんの口コミ (30代/女性)
2021年2月 投稿
1.7いいね!
奥歯の詰め物が取れてしまい受診しました。治療的には段階もよくすぐ直してもらい素早かったので助かりましたが、 早すぎてほんとに?と心配もありました。ですが、子どもが熱が出たり鼻水が出てたりしてスケジュールの変更してしまいそれを指摘され不快になりました。子育てしながら歯医者通ってて大変なのに少しでも歯医者で直してもらおうと思ってきてるのに気持ち的に落ち込みました。患者さんの対応もしっかりして欲しいと思います。 それ以外は問題ないです。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代)
2021年1月 投稿
2.3いいね!
予約が取りやすいのは良い点ですが、被せ物の治療後その辺りが冷たいもの、熱いものでかなり痛みが強いので、クリーニングと治療の予約をしました。クリーニングはしっかりやってくれたのですが、そのあと先生が来て痛みが出てるところを少し風で当てて、このくらいなら様子見てくださいとだけ言われて終わりました。初めて行った時には金銭的にキツいと言っても、高い治療ばかり勧めてきました。今後は他の歯科に行こうと思います。
ninaさんの口コミ
2019年6月 投稿
受付の対応が雑すぎて驚いた。問診票の渡し方も雑で、保険証を片手で手を伸ばした状態で渡された時はかなり不快に思った。笑顔もなければ淡々と業務を行えばいいと思っているような態度でした。お医者さんの対応はとても良く、駅前なだけに沢山の患者を診ているのか知識と技術があるような気がします。治療が終わったら違う歯科を探そうと思います。すごく残念でした。改善していただきたいです。
koteさんの口コミ
2018年5月 投稿
3.3いいね!
午前中から患者さんが多くいて、先生が忙しそうだった。先生の対応が雑に感じた。
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可