美容診療の治療内容|新瑞橋デンタルオフィス

お気に入り

3.7いいね!

口コミ19

最寄駅
新瑞橋駅
出口 徒歩2分

住所 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-21地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ご自身の口元に自信を持っていただくために、歯だけでなく歯茎の形や色にもこだわっています。

ご自身の口元に自信を持っていただくために、歯だけでなく歯茎の形や色にもこだわっています。

当院は、短期間で歯の見た目を美しくするために、「ダイレクトボンディング」と「ラミネートベニア」をご提供しています。

ダイレクトボンディングとは、歯科用のプラスチックを用いて、歯の欠損や変色を改善するための治療方法です。条件が揃えばその日のうちに治療を完了させることができます。また、金属を使用していないので、金属アレルギーや歯茎の変色もありません。

ラミネートベニアは、薄く削った歯の表面に天然歯のような見た目を表現できるセラミックを貼り付けて、短期間で色や形を整える方法です。ホワイトニングでは改善できない歯の変色や、天然歯の隙間でお悩みの方におすすめしています。

さらに、より美しい口元にするために、歯茎の処置も行っています。歯茎が下がっている方には形を整えたり、黒ずんでいる場合には健康なピンク色に戻したりしています。

美しい口元にすることで、患者さま自身の表情や雰囲気も変わると考えています。お口のことを気にせずに、ニコッと笑えるようにサポートさせていただきますので、ぜひ当院をご利用ください。

美容診療の特徴

患者さまに合う「白さ」についてしっかりと話し合っています。

患者さまに合う「白さ」についてしっかりと話し合っています。

コーヒーや紅茶などの色素の濃い飲食物や加齢による歯の黄ばみを、白くて美しい天然歯にするために、当院は3種類のホワイトニングをご用意しました。

例えば、短期間で歯を白くできる「オフィスホワイトニング」や、マウスピースを用いてご自宅で天然歯を漂白する「ホームホワイトニング」をご提案しています。それぞれのホワイトニング方法について丁寧にご説明してから、患者さまに選んでいただくようにしています。

また、この二つを併用する「デュアルホワイトニング」も行っています。短期間で歯を白くして、その色味を長持ちさせやすいことがメリットです。ご希望の方は、ぜひお気軽にご相談ください。

ホワイトニングを行う前には、患者さまが求めている歯の色についてしっかりとお聞きしています。些細なことでも大丈夫ですので、遠慮なくお伝えください。心から納得していただける歯の白さを目指しています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21
22 23 24 25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内